星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGウィングガンダム(EW版) 完成版

MGウィングガンダム(EW版)0028

どうも(;^∀^)
更新が3日も遅れて申しわけございません。
忙しいなかやっと完成しました。
これで5月のMGダブルオーライザーまでMGはしばらく
作りませんw

MGウィングガンダム(EW版)0001
MGウィングガンダム(EW版)0002
MGウィングガンダム(EW版)0003
MGウィングガンダム(EW版)0004
MGウィングガンダム(EW版)0005
MGウィングガンダム(EW版)0006

全体前後

MGウィングガンダム(EW版)0007

バストアップ

ACTION POSE

MGウィングガンダム(EW版)0008
MGウィングガンダム(EW版)0009
MGウィングガンダム(EW版)0010
MGウィングガンダム(EW版)0011
MGウィングガンダム(EW版)0012
MGウィングガンダム(EW版)0013
MGウィングガンダム(EW版)0014
MGウィングガンダム(EW版)0015
MGウィングガンダム(EW版)0016
MGウィングガンダム(EW版)0017
MGウィングガンダム(EW版)0018
MGウィングガンダム(EW版)0019
MGウィングガンダム(EW版)0020
MGウィングガンダム(EW版)0021
MGウィングガンダム(EW版)0022
MGウィングガンダム(EW版)0023
MGウィングガンダム(EW版)0024
MGウィングガンダム(EW版)0025
MGウィングガンダム(EW版)0026

関連記事
No title
はじめましてpukuchiと申します。

ねこプラモさんのブログ紹介から来ました。

実はMGのウイングガンダム Ver.Ka 素組みして放置してあるのですが
零神さんの綺麗な完成品を見ていると塗装して作りたくなりました。
零神さんはもしかして缶スプレーでこんなに綺麗な塗装をされているのでしょうか?

また相互リンクのお誘い有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2011/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
No title
魅力的ですよね、ゼロカスタムでは色分けされていなかった
部分がこれでは黄色になったり赤色になったりと
とても魅力を感じますね(^-^)/
にしてもいいですね!かっこいいですね!
明日盗みに行きますから分かりやすいとこに、、(殴)
MGダブルオーライザーはブログが使えないので動画で制作
しようと思います!
[ 2011/04/08 10:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> はじめましてpukuchiと申します。
>
> ねこプラモさんのブログ紹介から来ました。
>
> 実はMGのウイングガンダム Ver.Ka 素組みして放置してあるのですが
> 零神さんの綺麗な完成品を見ていると塗装して作りたくなりました。
> 零神さんはもしかして缶スプレーでこんなに綺麗な塗装をされているのでしょうか?
>
> また相互リンクのお誘い有難うございます。
> 今後ともよろしくお願い致します。

相互リンクの方とコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに自分は缶スプレーじゃないと出来ないんですよw(エアブラシの扱いが下手だから)
[ 2011/04/08 23:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 魅力的ですよね、ゼロカスタムでは色分けされていなかった
> 部分がこれでは黄色になったり赤色になったりと
> とても魅力を感じますね(^-^)/
> にしてもいいですね!かっこいいですね!
> 明日盗みに行きますから分かりやすいとこに、、(殴)
> MGダブルオーライザーはブログが使えないので動画で制作
> しようと思います!

コメントありがとうございます。
たしかにEW版のウィングは色分けが魅力ですね。デザインもすばらしいですし
さすがカトキさんですw
[ 2011/04/08 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ