星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

EXモデル メビウスゼロ&スカイグラスパー 制作①:ランナー紹介

P1040559.jpg

どうも(`・ω・´)>
今回から制作するキットは
「EXモデル メビウスゼロ&スカイグラスパー」です。
積みプラの中に紛れ込んでてこんなの買ったっけ?と
思いましたw
何か珍しいキットなので何となく制作意欲がわいてきました。


P1040560.jpg

Aランナー

P1040561.jpg

Bランナー

P1040562.jpg
P1040563.jpg

Cランナー×4

P1040564.jpg

Dランナー

P1040565.jpg

リード線×2

ランナーは以上です。
次回は素組みと改修を載せます。
それではまた次回。

レビューまだかな〜♪
お忙しそうなので、気長に待ってます。
[ 2017/03/27 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レビューまだかな〜♪
> お忙しそうなので、気長に待ってます。

コメントありがとうございます。
大分プライベートも落ち着いてきたので近いうちに更新します。
[ 2017/04/01 05:04 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます。
[ 2017/04/01 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ