星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCネオ・ジオング 製作開始&ランナー紹介

HGUCネオ・ジオング0001

どうも(´∀`)/
HGUCネオ・ジオングが手に入りましたので製作に取り掛かりたいと思います。
流石にでかいですね。というかでかすぎますw
ランナーの状態でもかなりのでかさです。
早く組み上げて実物を拝みたいです。




HGUCネオ・ジオング0002

Aランナー

HGUCネオ・ジオング0003

Bランナー

HGUCネオ・ジオング0004
HGUCネオ・ジオング0005

C1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0006

Dランナー

HGUCネオ・ジオング0007
HGUCネオ・ジオング0008

E1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0009

Fランナー

HGUCネオ・ジオング0010

Gランナー

HGUCネオ・ジオング0011
HGUCネオ・ジオング0012

H1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0013

Iランナー

HGUCネオ・ジオング0014

Jランナー

HGUCネオ・ジオング0015

Kランナー

HGUCネオ・ジオング0016

Lランナー

HGUCネオ・ジオング0017

Mランナー

HGUCネオ・ジオング0018

Nランナー

HGUCネオ・ジオング0019
HGUCネオ・ジオング0020
HGUCネオ・ジオング0021

Oランナー

HGUCネオ・ジオング0022

Pランナー

HGUCネオ・ジオング0023

Qランナー

HGUCネオ・ジオング0024

Rランナー

HGUCネオ・ジオング0025

Sランナー

HGUCネオ・ジオング0026

Tランナー

HGUCネオ・ジオング0027

Uランナー

HGUCネオ・ジオング0028

Vランナー

HGUCネオ・ジオング0029

Wランナー

HGUCネオ・ジオング0030
HGUCネオ・ジオング0031

X1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0032

Yランナー

HGUCネオ・ジオング0033
HGUCネオ・ジオング0041

Z1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0034
HGUCネオ・ジオング0035

WA1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0036

WB1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0037

WC1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0038

WD1・2ランナー

HGUCネオ・ジオング0039
HGUCネオ・ジオング0040

WEランナー

HGUCネオ・ジオング0042

WFランナー

HGUCネオ・ジオング0043

BA7-Aランナー

HGUCネオ・ジオング0044

アクリル棒

HGUCネオ・ジオング0045

付属シール&ポリキャップ&ビス・ナット

ランナーは全部で58個です。
次回は素組み版ですが先にシナンジュ単体から載せようかと思ってます。
それではまた次回。


関連記事
すごいおおきいですね。全塗装となると塗料もたくさん必要になりそうですね。頑張ってください!
ちなみに私は購入しません。(笑)
[ 2014/06/29 07:05 ] [ 編集 ]
すごいボリュームですね。
楽しみにしています。
がんばって下さい!
[ 2014/06/30 21:37 ] [ 編集 ]
もはやランナーじゃないのがいくつか・・・。全部で58個ってw
パーツ自体は大きいので時間は掛かりそうですが、特に組み立て自体は難しくなさそうですね。
塗装が一番の難関でしょうが・・・頑張って下さい!
[ 2014/07/03 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
偉い!良く買われましたね!
置き場所がないと、中々きついし、値段もはるから
手が出せないんですよね~。
あとの記事に期待しまっせ~・・・。
[ 2014/07/08 21:27 ] [ 編集 ]
良いブログですね。
いつも見てます。

時々思うのですが、ランナー写真の時に定規を一緒に写すか、
方眼紙の上で写すと大きさが伝わりやすいと思いました。
[ 2014/08/10 13:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!レイドと申します。
星空のガンプラブログさんをいつも拝見させてもらってます。
突然ですが、私も「三日坊主のぶろぐ」というHGUCシリーズ製作中心の
ブログを書いています。良かったら相互リンクをお願いできませんか!
[ 2014/08/19 04:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごいおおきいですね。全塗装となると塗料もたくさん必要になりそうですね。頑張ってください!
> ちなみに私は購入しません。(笑)

コメントありがとうございます。
塗装は本当に大変ですね。
このキットは塗装からが地獄ですw
[ 2014/09/21 03:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごいボリュームですね。
> 楽しみにしています。
> がんばって下さい!

コメントありがとうございます。
ボリュームは本当にすごいですね。
もう心が折れそうですw
[ 2014/09/21 03:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もはやランナーじゃないのがいくつか・・・。全部で58個ってw
> パーツ自体は大きいので時間は掛かりそうですが、特に組み立て自体は難しくなさそうですね。
> 塗装が一番の難関でしょうが・・・頑張って下さい!

コメントありがとうございます。
組み立ては確かに難しくは無いですけど
組み立てて最中にこれを塗装するのかと
思うといやになってきますw
[ 2014/09/21 03:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 偉い!良く買われましたね!
> 置き場所がないと、中々きついし、値段もはるから
> 手が出せないんですよね~。
> あとの記事に期待しまっせ~・・・。

コメントありがとうございます。
買って作って後悔して
置き場所にも困ってますw
[ 2014/09/21 03:21 ] [ 編集 ]
Re: 良いブログですね。
> いつも見てます。
>
> 時々思うのですが、ランナー写真の時に定規を一緒に写すか、
> 方眼紙の上で写すと大きさが伝わりやすいと思いました。

コメントありがとうございます。
大きさは素組みの時に他のキットで比べようと思ってました。
[ 2014/09/21 03:24 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
> はじめまして!レイドと申します。
> 星空のガンプラブログさんをいつも拝見させてもらってます。
> 突然ですが、私も「三日坊主のぶろぐ」というHGUCシリーズ製作中心の
> ブログを書いています。良かったら相互リンクをお願いできませんか!

コメントと相互リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクの方を貼らしていただきます。
よろしくお願いします。

[ 2014/09/21 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品