星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGACウィングガンダムゼロ 塗装完了

HGACウィングガンダムゼロ0045

どうも(;・∀・)/
時間がかなり掛かってしまいましたが
HGACウィングガンダムゼロの塗装が完了しました。
今回は下地にニュートラグレーを吹き付けてその上から塗装しました。
改修はアンテナシャープ化と合わせ目消しを行いました。




HGACウィングガンダムゼロ0046

ガンダムカラー:MSホワイト

HGACウィングガンダムゼロ0047

Mrカラー:コバルトブルー

HGACウィングガンダムゼロ0048

ガンダムカラー:MSファントムグレー

HGACウィングガンダムゼロ0049

ガンダムカラー:MSサザビーレッド

HGACウィングガンダムゼロ0050

ガンダムカラー:MSイエロー

HGACウィングガンダムゼロ0051

Mrカラー:下地にゴールドその上にクリアーイエロー

HGACウィングガンダムゼロ0040HGACウィングガンダムゼロ0041

アンテナシャープ化
左:改修前 右:改修後


HGACウィングガンダムゼロ0042HGACウィングガンダムゼロ0043

肩とマシンキャノンカバー部分の出っ張りをカット
左:改修前 右:改修後


HGACウィングガンダムゼロ0044

足裏・ライフル黄色部分・シールド裏の肉埋め

次回でHGACウィングガンダムゼロは完成となります。
それではまた次回。










関連記事
こんばんは。さっそく、貼らせてもらいました。
Wゼロ、私は完成させたんですがF91よりも組みやすかったですね。
肩の部分はあとハメにしたんでしょうか・・・。
私は青い部分を塗装してから赤い部分を組んで塗装したんですが。
完成、楽しみにしてます。
[ 2014/03/25 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。さっそく、貼らせてもらいました。
> Wゼロ、私は完成させたんですがF91よりも組みやすかったですね。
> 肩の部分はあとハメにしたんでしょうか・・・。
> 私は青い部分を塗装してから赤い部分を組んで塗装したんですが。
> 完成、楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
肩は合わせ目消しをしてませんんので後ハメはしてないです。

[ 2014/03/29 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ