星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGACウィングガンダムゼロ 素組み版

HGACウィングガンダムゼロ0039

どうも(×Д×)/
HGACウィングガンダムゼロの素組みが出来ました。
プロポーションは悪くないですね。
ただ色分けは微妙ですね。部分塗装箇所が多いです。
ビームサーベルも肩に収容出来ないようになってます。




HGACウィングガンダムゼロ0011
HGACウィングガンダムゼロ0012
HGACウィングガンダムゼロ0013
HGACウィングガンダムゼロ0014
HGACウィングガンダムゼロ0015
HGACウィングガンダムゼロ0016

全体前後

HGACウィングガンダムゼロ0017

バストアップ

ACTION POSE

HGACウィングガンダムゼロ0010
HGACウィングガンダムゼロ0018
HGACウィングガンダムゼロ0019
HGACウィングガンダムゼロ0020
HGACウィングガンダムゼロ0021
HGACウィングガンダムゼロ0022
HGACウィングガンダムゼロ0023
HGACウィングガンダムゼロ0024
HGACウィングガンダムゼロ0025
HGACウィングガンダムゼロ0026
HGACウィングガンダムゼロ0027
HGACウィングガンダムゼロ0028
HGACウィングガンダムゼロ0029
HGACウィングガンダムゼロ0030
HGACウィングガンダムゼロ0031
HGACウィングガンダムゼロ0032
HGACウィングガンダムゼロ0033
HGACウィングガンダムゼロ0034
HGACウィングガンダムゼロ0035
HGACウィングガンダムゼロ0036
HGACウィングガンダムゼロ0037
HGACウィングガンダムゼロ0038
HGACウィングガンダムゼロ0039

次回HGACウィングガンダムゼロは塗装完了です。
それではまた次回。


関連記事
できるの?
こんばんは。
Wゼロ、ポージングが良かったので
予約注文してゲットしました。
でも、このタイプも小型MSの類ですね。
F91を作った時、細かいパーツに苦戦しました。
両手でツインバスターライフルはモテるのでしょうか・・・?
あと、リンクさせて、もらっていいでしょうか?
[ 2014/03/09 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
素組版ですが青いパーツ、色が鮮やかですね・・・。
私も入手しましたが青いパーツ、色が濃い青ですけど・・・。
何か、違いがあるんでしょうか・・・?
[ 2014/03/17 15:50 ] [ 編集 ]
Re: できるの?
> こんばんは。
> Wゼロ、ポージングが良かったので
> 予約注文してゲットしました。
> でも、このタイプも小型MSの類ですね。
> F91を作った時、細かいパーツに苦戦しました。
> 両手でツインバスターライフルはモテるのでしょうか・・・?
> あと、リンクさせて、もらっていいでしょうか?

コメントありがとうございます。
ライフルは残念ながら両手では持てませんね。
リンクはフリーなんで貼ってもらってもかまいせんよ。
[ 2014/03/23 12:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 素組版ですが青いパーツ、色が鮮やかですね・・・。
> 私も入手しましたが青いパーツ、色が濃い青ですけど・・・。
> 何か、違いがあるんでしょうか・・・?

コメントありがとうございます。
撮影で若干、色が明るめに写っているので恐らくそのせいだと思われます。
自分のも色は濃いです。
[ 2014/03/23 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ