星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス 製作開始&ランナー紹介

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0001

どうも(^∀^)/
遅れてますが今回からRGガンダム試作一号機ゼフィランサスの製作に取り掛かりたいと思います。
第12弾として発売された訳ですが正直RGシリーズで何が出てくるのか予想が出来ないですね。
ゼフィランサスとフルバーニアンが出るのは予想外でした。




RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0002

Aランナー

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0003

Bランナー

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0004

Cランナー

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0005
RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0006

D1・2ランナー

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0007
RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0008

E1・2ランナー

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0009

Fランナー

RGガンダム」試作一号機ゼフィランサス0010

Gランナー

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス00010011

付属シール

ランナーは全部で9個です(D・Eは2個ずつ)
ゼフィランサスは出来ればDXを手に入れるまでには完成させたいです。
それではまた次回。


関連記事
参考。
こんばんは。
このキットは買って作りたいキットなので
参考にさせてもらいます。
次回も見に来ますよ。
[ 2013/10/07 23:46 ] [ 編集 ]
Re: 参考。
> こんばんは。
> このキットは買って作りたいキットなので
> 参考にさせてもらいます。
> 次回も見に来ますよ。

コメントありがとうございます。
完成するのは遅くなりますが
何とか参考になりそうなのを作りたいと思います。

[ 2013/10/12 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品