星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGACウィングガンダム 完成版

HGACウィングガンダム0085

どうも(・∀・)/
HGACウィングガンダムが完成しました。
部分塗装箇所にはガンダムマーカーを使用しました。
使ったのはグレー、Zイエローです。
センサー等にはメタルテープを貼りつけました。
マニュピレータは新しく出た「MSハンド(連邦系)Sサイズ」を使いました。




HGACウィングガンダム0053HGACウィングガンダム0014

素組み版との比較

HGACウィングガンダム0070
HGACウィングガンダム0071
HGACウィングガンダム0072
HGACウィングガンダム0073
HGACウィングガンダム0074
HGACウィングガンダム0075

全体前後

HGACウィングガンダム0076

バストアップ

ACTION POSE

HGACウィングガンダム0053
HGACウィングガンダム0054
HGACウィングガンダム0055
HGACウィングガンダム0056
HGACウィングガンダム0057
HGACウィングガンダム0058
HGACウィングガンダム0059
HGACウィングガンダム0060
HGACウィングガンダム0062
HGACウィングガンダム0063
HGACウィングガンダム0064
HGACウィングガンダム0065
HGACウィングガンダム0066
HGACウィングガンダム0067
HGACウィングガンダム0068
HGACウィングガンダム0069
HGACウィングガンダム0079
HGACウィングガンダム0080
HGACウィングガンダム0081
HGACウィングガンダム0082
HGACウィングガンダム0083
HGACウィングガンダム0078
HGACウィングガンダム0084
HGACウィングガンダム0077

関連記事
あらためまして初めまして
ずいぶんとお久しぶりになります。ブログ「ガンプラ ハイグレード!@」のkisaragi(元デウス)です。この度はやっと再会することができたということでコメントさせていただきました。
ガンプラブログを続けていらっしゃったのですね。私のブログも更新を続けており、もうすぐ7年目を迎えようとしています。もしよろしければこれからまた共にガンプラを楽しめたらと思います。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
つきましては、リンク欄のURLを「http://blog.livedoor.jp/ayx12666/」こちらに修正いただけたらと思います。
記事に関係のないコメント、失礼しました。
[ 2013/09/29 02:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これだけ、いいのが出来ると
次に出てくるのキットに期待がもてますね。
成型色と違う色もいいです。
設定的に小さいけど、細かい所も塗ってあって
綺麗にできてますね。
[ 2013/09/30 23:33 ] [ 編集 ]
Re: あらためまして初めまして
> ずいぶんとお久しぶりになります。ブログ「ガンプラ ハイグレード!@」のkisaragi(元デウス)です。この度はやっと再会することができたということでコメントさせていただきました。
> ガンプラブログを続けていらっしゃったのですね。私のブログも更新を続けており、もうすぐ7年目を迎えようとしています。もしよろしければこれからまた共にガンプラを楽しめたらと思います。
> ぜひ、よろしくお願いいたします。
> つきましては、リンク欄のURLを「http://blog.livedoor.jp/ayx12666/」こちらに修正いただけたらと思います。
> 記事に関係のないコメント、失礼しました。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
リンクの方修正致しました。
また今後ともよろしくお願い致します。
[ 2013/10/04 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> これだけ、いいのが出来ると
> 次に出てくるのキットに期待がもてますね。
> 成型色と違う色もいいです。
> 設定的に小さいけど、細かい所も塗ってあって
> 綺麗にできてますね。

コメントありがとうございます。
HGACウィングガンダムは確かに小さかったですね。
これだとVとかF91にも期待できます。
[ 2013/10/04 21:17 ] [ 編集 ]
初ガンプラを作ろうと思い、参考にさせてもらっています。
私も、ウイングゼロは1番好きな機体なので、こんなに綺麗に塗装されてるのを見ると、もう見てるだけで興奮します(^ ^)

センサー部分を同じように再現したいのですが、どんなメタルテープを買ったらいいのでしょうか?また切り取る時のコツなどあれば御指南お願いします(^○^)
[ 2014/03/28 13:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初ガンプラを作ろうと思い、参考にさせてもらっています。
> 私も、ウイングゼロは1番好きな機体なので、こんなに綺麗に塗装されてるのを見ると、もう見てるだけで興奮します(^ ^)
>
> センサー部分を同じように再現したいのですが、どんなメタルテープを買ったらいいのでしょうか?また切り取る時のコツなどあれば御指南お願いします(^○^)

コメントありがとうございます。
http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/d/gadia/P1020513_20140329133534764.jpg
テープはダイソーとかに売ってあるメタルテープを使ってます。
http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/d/gadia/P1020514_201403291335351c3.jpg
http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/d/gadia/P1020515_20140329133536a0a.jpg
http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/d/gadia/P1020516_20140329133538ad3.jpg
切る時はバリ部分を少し残してデザインナイフでカットしていくと良いですよ。
[ 2014/03/29 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ