星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGガンダムVer.3.0 素組み版

MGガンダムVer30021

どうも(・ω・)/
MGガンダムVer.3.0の素組みが出来ました。
組み上げた感じVer.2.0より遥かに可動範囲がアップしてます。
ただ脚部のあんまりしっかりしてないのでポロポロ外れたりします。
付属のシールにもツインアイやセンサー等のは付いてませんでした。



MGガンダムVer30037
MGガンダムVer30038
MGガンダムVer30039
MGガンダムVer30040
MGガンダムVer30041
MGガンダムVer30042

全体前後

MGガンダムVer30043

バストアップ

ACTION POSE

MGガンダムVer30022
MGガンダムVer30023
MGガンダムVer30024
MGガンダムVer30025
MGガンダムVer30026
MGガンダムVer30027
MGガンダムVer30028
MGガンダムVer30029
MGガンダムVer30030
MGガンダムVer30031
MGガンダムVer30032
MGガンダムVer30033
MGガンダムVer30034
MGガンダムVer30035
MGガンダムVer30036
MGガンダムVer30048
MGガンダムVer30045
MGガンダムVer30046
MGガンダムVer30047
MGガンダムVer30044

次回MGガンダムVer.3.0は塗装となります。
今回改修は特に無いと思います。
それではまた次回。


関連記事
なんだかお腹が・・・。
こんばんは。
どの写真、見ても、お腹が出ていますね。
あと、コアファイターの車輪、クリアーなんですね。
私はこのタイプ、足首が嫌いなんですよね。
あと、頭、でかく見えるね。
[ 2013/08/24 03:59 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
[ 2013/08/24 19:03 ] [ 編集 ]
Re: なんだかお腹が・・・。
> こんばんは。
> どの写真、見ても、お腹が出ていますね。
> あと、コアファイターの車輪、クリアーなんですね。
> 私はこのタイプ、足首が嫌いなんですよね。
> あと、頭、でかく見えるね。

コメントありがとうございます。
お腹の見えている部分は確かに気になりますね。
コアファイターの車輪は塗装すれば問題ないです。


[ 2013/08/31 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品