星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCドーベン・ウルフ(UC) 素組み版

HGUCドーベン・ウルフ(UC)0013

どうも(@ Д @)/
HGUCドーベン・ウルフ(UC)の素組みが出来ました。
見た感じ、部分塗装箇所が多いですね。
合わせ目は意外と少な目です。
ただやはりモノアイは可動式ではありませんでした。
最近のモノアイ系は何かこういうのが多いですね。




HGUCドーベン・ウルフ(UC)0015
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0016
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0017
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0018
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0019
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0020

全体前後

HGUCドーベン・ウルフ(UC)0021

バストアップ

ACTION POSE

HGUCドーベン・ウルフ(UC)0014
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0022
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0023
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0024
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0025
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0026
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0027
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0028
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0029
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0030
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0034
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0031
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0032
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0035
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0036
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0037
HGUCドーベン・ウルフ(UC)0038

次回は塗装完了です。
改修はモノアイと合わせ目を消すぐらいです。
それではまた次回。


関連記事
肉抜き穴が多いね。
こんばんは。
私も欲しくなったので2個頼みました。
ユニコーン版とZZ版で作りたいですね。
やっぱり、足首や膝裏などに肉抜き穴がありますね。
パテで埋めんと。前にドライセンも2つのバージョン
作ろうと1個はエンビレービング部分を削ったけど、今だに完成してないんですよね。
ドーベン買うんなら作って完成させんとね。
また、来るわ。
[ 2013/08/10 22:43 ] [ 編集 ]
Re: 肉抜き穴が多いね。
> こんばんは。
> 私も欲しくなったので2個頼みました。
> ユニコーン版とZZ版で作りたいですね。
> やっぱり、足首や膝裏などに肉抜き穴がありますね。
> パテで埋めんと。前にドライセンも2つのバージョン
> 作ろうと1個はエンビレービング部分を削ったけど、今だに完成してないんですよね。
> ドーベン買うんなら作って完成させんとね。
> また、来るわ。

コメントありがとうございます。
肉抜き穴は確かにありますね。
ただパテ埋めはするつもりは無いです。
[ 2013/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品