星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGガンダムデスサイズヘル(EW版) 完成版

サムネ1
個人的には、予想よりも早く出来たほうだと思ってます。
ということでデスヘル完成しました。
紫は濃い目になりましたけど、まあいいでしょうw
スプレーだからしょうがない(´∀`)

2011年03月02日_P1010371
REAR
2011年03月02日_P1010372
FRONT
2011年03月02日_P1010373
バストアップ
2011年03月02日_P1010374
全体正面

ACTION POSE
2011年03月02日_P1010375
2011年03月02日_P1010376
2011年03月02日_P1010377
2011年03月02日_P1010378
2011年03月02日_P1010379
2011年03月02日_P1010380
2011年03月02日_P1010381
2011年03月02日_P1010382
2011年03月02日_P1010383
2011年03月02日_P1010384
2011年03月02日_P1010385
2011年03月02日_P1010386
2011年03月02日_P1010387
2011年03月02日_P1010389
2011年03月02日_P1010390
2011年03月02日_P1010391
2011年03月02日_P1010392
2011年03月02日_P1010393
2011年03月02日_P1010394
次回はデスヘルなら武器解説です。
もしくはユニコーン素組み。
関連記事
No title
こんばんは、お邪魔します。
デスヘル作製早いですね!
私は買っただけで
さっさとマウンテンサイクル行きになってますよ(笑)
スプレーで綺麗に塗装できる技術がすばらしい。
以前ソフビのエヴァ初号機をスプレーで塗装していたら
厚塗りしすぎて触れないぐらいべたべたになったという
嫌な思い出があって
スプレー苦手なんですよね(苦笑)
それ以来使ってないスプレー缶がゴロゴロ。
置き場所にも困っています。。。

ではまたお邪魔させてくださいね!
[ 2011/03/03 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんは、お邪魔します。
> デスヘル作製早いですね!
> 私は買っただけで
> さっさとマウンテンサイクル行きになってますよ(笑)
> スプレーで綺麗に塗装できる技術がすばらしい。
> 以前ソフビのエヴァ初号機をスプレーで塗装していたら
> 厚塗りしすぎて触れないぐらいべたべたになったという
> 嫌な思い出があって
> スプレー苦手なんですよね(苦笑)
> それ以来使ってないスプレー缶がゴロゴロ。
> 置き場所にも困っています。。。
>
> ではまたお邪魔させてくださいね!

コメントありがとうございます。
スプレー缶は確かに置き場所に困りますw
捨てる時もガス抜きしないといけませんしww
僕のブログはいつでも歓迎ですよ。
[ 2011/03/03 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ