星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUC陸戦型ガンダム 素組み版

HGUC陸戦型ガンダム0008

どうも(@Д@)/
HGUC陸戦型ガンダムの素組が出来ました。
合わせ目が多少気になりますが可動とかはかなり良いですね。
ただ部分塗装箇所が多いですね。




HGUC陸戦型ガンダム0009
HGUC陸戦型ガンダム0010
HGUC陸戦型ガンダム0011
HGUC陸戦型ガンダム0012
HGUC陸戦型ガンダム0013
HGUC陸戦型ガンダム0014

全体前後

HGUC陸戦型ガンダム0015

バストアップ

ACTION POSE

HGUC陸戦型ガンダム0016
HGUC陸戦型ガンダム0017
HGUC陸戦型ガンダム0018
HGUC陸戦型ガンダム0019
HGUC陸戦型ガンダム0020
HGUC陸戦型ガンダム0021
HGUC陸戦型ガンダム0022
HGUC陸戦型ガンダム0023
HGUC陸戦型ガンダム0024
HGUC陸戦型ガンダム0025
HGUC陸戦型ガンダム0026
HGUC陸戦型ガンダム0027
HGUC陸戦型ガンダム0028
HGUC陸戦型ガンダム0008

次回は塗装完了です。
その前に改修を載せるかもしれません。
それではまた次回。


関連記事
この陸戦型ガンダム、旧キットが出てましたよね、HGでザクとセットで。
なんでこの陸戦型ガンダムはHGUCの新キットが出たのに、同梱だったザクの方は出ないんだ!?(怒) なんて思ってましたけど…
ザクの方も、HGUC新キットが出る事を期待したいですね。
なんかRGの今後のラインナップで、陸戦型ガンダムが企画に挙がってるっていいますから、08ザクもRG化候補に上がらないかな〜 なんて思ってるんですけどね。あのMGver1.0ザク譲りのハードディティールは、RGにこそ向いてますから。
[ 2013/11/29 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ