星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCローゼン・ズール 素組み版

ローゼン・ズール0009

どうも(‐∀‐)/
RGガンダムの製作中ですが先にHGUCローゼン・ズールの素組みを
載せておきます。気になる合わせ目箇所は肩ぐらいでそれ以外は
特に気にならないです。インコムのリード線は片方分だけですが
2つに分ければ両腕の再現が可能となっています。
少し残念なのがモノアイが可動式じゃなとこですかね。
最近のは何か固定式が多い気がしますw



ローゼン・ズール0010
ローゼン・ズール0011
ローゼン・ズール0012
ローゼン・ズール0013
ローゼン・ズール0014
ローゼン・ズール0015

全体前後

ローゼン・ズール0016

バストアップ

ACTION POSE

ローゼン・ズール0017
ローゼン・ズール0018
ローゼン・ズール0019
ローゼン・ズール0020
ローゼン・ズール0021
ローゼン・ズール0022
ローゼン・ズール0023
ローゼン・ズール0024
ローゼン・ズール0025
ローゼン・ズール0026
ローゼン・ズール0027
ローゼン・ズール0028
ローゼン・ズール0029
ローゼン・ズール0030

以上でHGUCローゼン・ズールの素組み版でした。
次回HGUCローゼン・ズールは塗装報告ですが
先にRGガンダムを完成させます。
それではまた次回。


関連記事
No title
あけましておめでとうございます。

ローゼンいいですね!
緑色にしてハンマハンマ
みたいにしてみてはどうでしょう(笑)
[ 2013/01/02 07:56 ] [ 編集 ]
ブログリンク
ブログリンクさせて頂きました。

3年間ヤフブロでガンプラ記事などの更新を続けていたのですが、ガンプラ勢の人が少なくなってきたのでこちらに移転しました。
ヤフブロ:http://blogs.yahoo.co.jp/tapris_mist

ヤフブロで書いていた記事と同じく、ガンプラ記事をメインに素組から筆塗装、フィニッシュまでを記事化したいと思っています。

もし良ければリンクお願いします。
[ 2013/01/03 01:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あけましておめでとうございます。
>
> ローゼンいいですね!
> 緑色にしてハンマハンマ
> みたいにしてみてはどうでしょう(笑)

明けましておめでとうございます。
緑色にするのも良いですがやはり最初は本家の色でいこうかと思いますw
それかハンマハンマは出るまで我慢するか(希望は薄いでしょうが)
[ 2013/01/04 20:52 ] [ 編集 ]
Re: ブログリンク
> ブログリンクさせて頂きました。
>
> 3年間ヤフブロでガンプラ記事などの更新を続けていたのですが、ガンプラ勢の人が少なくなってきたのでこちらに移転しました。
> ヤフブロ:http://blogs.yahoo.co.jp/tapris_mist
>
> ヤフブロで書いていた記事と同じく、ガンプラ記事をメインに素組から筆塗装、フィニッシュまでを記事化したいと思っています。
>

相互リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
> もし良ければリンクお願いします。
[ 2013/01/04 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ