星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGZガンダム 素組み版

Zgundam0012.jpg

どうも(;‐∀‐)/
RGZガンダムの素組みがやっと出来ました。
さすがに今回は時間が掛かり過ぎましたw
少しプライベートが忙しかったので製作の方に
中々手が回りませんでした。
組み上げた感じRGですからやはり可動などは特に言うことは無いです。
でも少し気になるのが胸部の横のスカスカ感が気になりますw
変形を考えられてるから仕方無いですが。



Zgundam0013.jpg
Zgundam0014.jpg
Zgundam0015.jpg
Zgundam0016.jpg
Zgundam0017.jpg
Zgundam0018.jpg

全体前後

Zgundam0019.jpg

バストアップ

ACTION POSE

Zgundam0020.jpg
Zgundam0021.jpg
Zgundam0022.jpg
Zgundam0023.jpg
Zgundam0024.jpg
Zgundam0025.jpg
Zgundam0026.jpg
Zgundam0027.jpg
Zgundam0028.jpg
Zgundam0029.jpg
Zgundam0030.jpg
Zgundam0031.jpg
Zgundam0033.jpg
Zgundam0034.jpg
Zgundam0035.jpg
Zgundam0036.jpg
Zgundam0032.jpg

以上でRGZガンダムの素組み版でした。
次回からRGZガンダムの塗装に入っていきます。
今回改修は特にいらないと思いました。
それではまた次回。
関連記事
No title
こんばんは~。

RG Zカッコイイですね!!まさにバンダイの技術の結晶ですね!

やはり、完全変形にするといろんなところに弊害が出てるようですね・・・。
これで完全変形じゃなかったら「RGなのに完全変形じゃないのか・・・」
という意見があるのでしょうねww

開発者の方々も難しいですね~w


それと、ついでみたいになって申し訳ないのですが、
僕のブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
僕は勝手に工事しちゃいました。お願いします(>人<;)
[ 2012/12/01 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんは~。
>
> RG Zカッコイイですね!!まさにバンダイの技術の結晶ですね!
>
> やはり、完全変形にするといろんなところに弊害が出てるようですね・・・。
> これで完全変形じゃなかったら「RGなのに完全変形じゃないのか・・・」
> という意見があるのでしょうねww
>
> 開発者の方々も難しいですね~w
>
>
> それと、ついでみたいになって申し訳ないのですが、
> 僕のブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
> 僕は勝手に工事しちゃいました。お願いします(>人<;)

コメントありがとうございます。
RGZガンダムの変形はすごいと思いましたが
やはりもうちょっとMGに近づけてほしかったって感じですw
あと相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/12/01 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品