星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCバイアラン・カスタム 完成版

HGUCバイアラン・カスタム0091

どうも(`・ω・´)/
HGUCバイアラン・カスタムが完成しました。
部分塗装は主に赤のガンダムマーカーを使用しましたが
バーニア等はメタリックレッドで塗装しました。
あと分かりくいと思いますがバイザーの裏にはメタルテープを貼ってます。




HGUCバイアラン・カスタム0070HGUCバイアラン・カスタム0013

素組み版との比較

HGUCバイアラン・カスタム0070
HGUCバイアラン・カスタム0071
HGUCバイアラン・カスタム0072
HGUCバイアラン・カスタム0073
HGUCバイアラン・カスタム0074
HGUCバイアラン・カスタム0075

全体前後

HGUCバイアラン・カスタム0076

バストアップ

ACTION POSE

HGUCバイアラン・カスタム0077
HGUCバイアラン・カスタム0078
HGUCバイアラン・カスタム0079
HGUCバイアラン・カスタム0080
HGUCバイアラン・カスタム0081
HGUCバイアラン・カスタム0082
HGUCバイアラン・カスタム0083
HGUCバイアラン・カスタム0084
HGUCバイアラン・カスタム0085
HGUCバイアラン・カスタム0086
HGUCバイアラン・カスタム0087
HGUCバイアラン・カスタム0088
HGUCバイアラン・カスタム0089
HGUCバイアラン・カスタム0090

以上でHGUCバイアラン・カスタムの完成版でした。
次回の更新はRGZガンダムが手に入ったら載せる事にします。
それではまた次回。
関連記事
No title
お久しぶりです。
早いですね~。しかも丁寧でかっこいいです。
自分も見習いたいです。
[ 2012/11/20 18:20 ] [ 編集 ]
初めまして
こんばんは~。
GN電池です,よろしくお願いします!!

完成おめでとうございます
かっこいいですね。
黒立ち上げもしつこくなく、程よい感じに重厚感が出ていて、スバラシイです!
零神さんは、毎回毎回作業が丁寧ですよね。
写真を撮ってアップするだけでも大変なのに、
ブログと作業を両立できるってすごいと思います

また来ますね~
[ 2012/11/21 19:38 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!鐵刃戦記のFREED96です!

バイアランの完成を非常に楽しみにしておりました!他の作品を見ながらどのような作品に仕上がるかを想像していましたが想像を絶する出来栄え!!
元からある迫力にまた迫力が乗っかったような出来でとてもすばらしいですね!!

最近メカニック設定のOS-97 ソーガのデザインをリニューアルしたので見に来てみてください!他に機体の解説を書き直したりと、よければコメントもいただけるとうれしいです!
[ 2012/11/22 00:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お久しぶりです。
> 早いですね~。しかも丁寧でかっこいいです。
> 自分も見習いたいです。

コメントありがとうございます。
見習えるほどの腕じゃないですが
そういってもらえると嬉しいです。
[ 2012/11/24 18:36 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
> こんばんは~。
> GN電池です,よろしくお願いします!!
>
> 完成おめでとうございます
> かっこいいですね。
> 黒立ち上げもしつこくなく、程よい感じに重厚感が出ていて、スバラシイです!
> 零神さんは、毎回毎回作業が丁寧ですよね。
> 写真を撮ってアップするだけでも大変なのに、
> ブログと作業を両立できるってすごいと思います
>
> また来ますね~

初めまして
コメントありがとうございます。
そこまで褒めていただくと頑張ってるかいがあります。
ぜひまた寄って下さい。
[ 2012/11/24 19:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お久しぶりです!鐵刃戦記のFREED96です!
>
> バイアランの完成を非常に楽しみにしておりました!他の作品を見ながらどのような作品に仕上がるかを想像していましたが想像を絶する出来栄え!!
> 元からある迫力にまた迫力が乗っかったような出来でとてもすばらしいですね!!
>
> 最近メカニック設定のOS-97 ソーガのデザインをリニューアルしたので見に来てみてください!他に機体の解説を書き直したりと、よければコメントもいただけるとうれしいです!

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
バイアランの製作は非常に悩みましたけど何とか出来たので良かったです。
ブログの方、また寄らしていただきます。
[ 2012/11/24 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ