星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCバイアラン・カスタム 素組み版

バイアラン・カスタム0012

どうも(´∀`)/
HGUCバイアラン・カスタムの素組みが出来ました。
組み上げた感じとりあえずHGUCにしてはでかいですw
それと最新のキットなのに合わせ目消し箇所が多いです。
すこし残念なキットって感じです。


バイアラン・カスタム0013
バイアラン・カスタム0014
バイアラン・カスタム0015
バイアラン・カスタム0016
バイアラン・カスタム0017
バイアラン・カスタム0018

全体前後

バイアラン・カスタム0019

バストアップ

ACTION POSE

バイアラン・カスタム0020
バイアラン・カスタム0021
バイアラン・カスタム0022
バイアラン・カスタム0023
バイアラン・カスタム0024
バイアラン・カスタム0025
バイアラン・カスタム0026
バイアラン・カスタム0027
バイアラン・カスタム0028
バイアラン・カスタム0029
バイアラン・カスタム0030
バイアラン・カスタム0031
バイアラン・カスタム0032
バイアラン・カスタム0033
バイアラン・カスタム0034

以上でHGUCバイアラン・カスタムの素組み版でした。
次回HGUCバイアラン・カスタムは改修報告です。
それではまた次回。
関連記事
No title
大型のキットは作っててワクワクしてしまいますw
私は尼で購入したので本日手元に届くのですが、
合わせ目が多いとは...厄介ですねぇ。
どうにかならなかったのかな。本当に残念ですね。
[ 2012/11/11 08:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 大型のキットは作っててワクワクしてしまいますw
> 私は尼で購入したので本日手元に届くのですが、
> 合わせ目が多いとは...厄介ですねぇ。
> どうにかならなかったのかな。本当に残念ですね。

コメントありがとうございます。
合わせ目が多いのは本当に厄介です。
とりあえず出来そうなとこだけは合わせ目消しを
やろうと思ってます。
[ 2012/11/12 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ