星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGガンダムキュリオス 素組み版

2011年02月17日_P1010204
何かキュリオス作りたくなったので、
今回はキュリオスを載せます。

2011年02月17日_P1010205
ランナーはすでに切っておいたので、紹介はなしです。

2011年02月20日_P1010228
REAR
2011年02月20日_P1010229
FRONT
2011年02月20日_P1010230
バストアップ
2011年02月20日_P1010231
全体正面

ACTION POSE
2011年02月20日_P1010232
2011年02月20日_P1010233
2011年02月20日_P1010234
2011年02月20日_P1010235
2011年02月20日_P1010236
2011年02月20日_P1010237
2011年02月20日_P1010238
2011年02月20日_P1010239
2011年02月20日_P1010240
2011年02月20日_P1010241
2011年02月20日_P1010242
2011年02月20日_P1010243
2011年02月20日_P1010244
2011年02月20日_P1010245
2011年02月20日_P1010246
2011年02月20日_P1010247
2011年02月20日_P1010248
素組みを見るかぎり、塗装がめんどくさそうですね。
特にボディの赤い部分と白い部分の塗装がめんどくさそうです(;´д`)
関連記事
イケメンキュリオス!!
こんばんは、はじめまして。
私もキュリオス作ったことありますが
結構塗り分けありますよね(苦笑)
でも1/144でいい所って
なんと言ってもイケメンなフェイスだと思います。
1/100キュリオスはちょっとブサイクなので・・・。
完成楽しみにしています。
[ 2011/02/21 22:42 ] [ 編集 ]
Re: イケメンキュリオス!!
> こんばんは、はじめまして。
> 私もキュリオス作ったことありますが
> 結構塗り分けありますよね(苦笑)
> でも1/144でいい所って
> なんと言ってもイケメンなフェイスだと思います。
> 1/100キュリオスはちょっとブサイクなので・・・。
> 完成楽しみにしています。

どうも、はじめまして。
当ブログ内での、初コメありがとうございます。
キュリオスの色分けたいへんですけど完成頑張りたいと思います。
[ 2011/02/22 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ