星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCザクⅠ 完成版

HGUCザクⅠ0075

どうも(○∀○)/
HGUCザクⅠが完成しました。
また少し追加ですがライフルのセンサー部分に
Hアイズを取り付けました。
あとヒート・アックスはザクⅡを製作する時に塗装しようかと
思ってますので今回は省きました。




HGUCザクⅠ0051HGUCザクⅠ0006

素組み版との比較

HGUCザクⅠ0051
HGUCザクⅠ0052
HGUCザクⅠ0053
HGUCザクⅠ0054
HGUCザクⅠ0055
HGUCザクⅠ0056

全体前後

HGUCザクⅠ0057

バストアップ

ACTION POSE

HGUCザクⅠ0058
HGUCザクⅠ0059
HGUCザクⅠ0060
HGUCザクⅠ0061
HGUCザクⅠ0062
HGUCザクⅠ0063
HGUCザクⅠ0064
HGUCザクⅠ0065
HGUCザクⅠ0066
HGUCザクⅠ0067
HGUCザクⅠ0068
HGUCザクⅠ0069
HGUCザクⅠ0070
HGUCザクⅠ0071
HGUCザクⅠ0072
HGUCザクⅠ0073

以上でHGUCザクⅠの製作でした。
次回はHGUCザクⅡの製作に入りたいと思います。
それではまた次回。
関連記事
No title
黒立ち上げ塗装、良い感じですね~♪素組みだと凄くテッカテカですねw個人的にザクⅠは地味ですがバズーカとか兵器っぽくてカッコイイと思います。
[ 2012/11/06 18:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 黒立ち上げ塗装、良い感じですね~♪素組みだと凄くテッカテカですねw個人的にザクⅠは地味ですがバズーカとか兵器っぽくてカッコイイと思います。

コメントありがとうございます。
黒立ち上げ塗装は初めてだったんですがうまくいって良かったです。
今後もこのやり方をしていこうと思ってます。
[ 2012/11/07 04:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ