星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGガンダムAGE-FX 改修報告

ガンダムAGE-FX0032

どうも(・о・)/
今回はHGガンダムAGE-FXの改修を終わらせました。
改修した箇所は頭部・腕部・Cファンネル等を改修しました。
頭部とCファンネルは主にシャープ化で
腕部は手首に間接カバーを取り付ける予定です。




ガンダムAGE-FX0031ガンダムAGE-FX0032

頭部の改修はアンテナのシャープ化と合わせ目消しをする為に
後ハメ加工をしました。後ハメ加工はフェイス部分のピンをカットし
内側の頬の部分少し削りはめやすくしました。


ガンダムAGE-FX0036

首の部分にも改修をしました。
プラ版4枚を貼って周り囲みました。
プラ版のサイズは0.05mmです。


ガンダムAGE-FX0035

手首の間接カバーはU・バーニア「正方形」に穴を開けて
貼り付ける予定です。現在は未塗装なので仮で付けてます。


ガンダムAGE-FX0033ガンダムAGE-FX0034

Cファンネルはやや太めに感じたのでシャープ化しました。
左:改修後 右:改修前


改修はこれで完了なので次回から塗装に入ります。
とりあえずサーフェイサー吹きを完了させます。
それではまた次回。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ