星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCハンブラビ 素組み版

ハンブラビ0009

どうも(-∀-)/
HGUCハンブラビの素組みが出来ました。
見た感じ合わせ目が結構気になるキットですね。
可動は中々自由に動くのでアクションポーズが決めやすいです。
処理がかなり面倒くさそうですw
モノアイは全て固定式というかシールでの再現で好みの場所に貼り付ける感じです。
モノアイの改修は一応やろうと思いますが可動式は難しすぎるので固定式にしようと思ってます。


ハンブラビ0010
ハンブラビ0011
ハンブラビ0012
ハンブラビ0013
ハンブラビ0014
ハンブラビ0015

全体前後

ハンブラビ0016

バストアップ

ACTION POSE

ハンブラビ0017
ハンブラビ0018
ハンブラビ0019
ハンブラビ0020
ハンブラビ0021
ハンブラビ0022
ハンブラビ0023
ハンブラビ0024
ハンブラビ0025
ハンブラビ0026
ハンブラビ0027
ハンブラビ0028
ハンブラビ0029
ハンブラビ0030
ハンブラビ0031
ハンブラビ0032
ハンブラビ0033
ハンブラビ0034
ハンブラビ0035
ハンブラビ0036
ハンブラビ0037
ハンブラビ0038
ハンブラビ0039
ハンブラビ0040
ハンブラビ0041
ハンブラビ0009

以上でHGUCハンブラビの素組み版でした。
ハンブラビの変形ってエピオンに似てるからエピオンの変形のモデルは
もしかしてハンブラビなんでしょうか?見て思ったんですがw
次回から改修と塗装に入ります。
それではまた次回。
関連記事
No title
僕も買いましたよ~^^手首がポロリしやすい気がするのですがどうですか?
モノアイが動かないとポージングの時に違和感がありますよね。ハンブラビはモノアイ沢山あるから良いけどw
[ 2012/08/26 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 僕も買いましたよ~^^手首がポロリしやすい気がするのですがどうですか?
> モノアイが動かないとポージングの時に違和感がありますよね。ハンブラビはモノアイ沢山あるから良いけどw

コメントありがとうございます。
手首落ちやすいですか?自分はそんなこと無かったんですが。
モノアイは確かにポージングに困りますけど仕方ないと思ってますw
[ 2012/08/27 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ