星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機) 完成版

HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0073

どうも(・ω・)/
HGUCヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)が完成しました。
部分塗装箇所にはガンダムマーカー:メタリックレッド
で塗装し、シールドのみゴールドで塗装しました。
まぁギュネイ機と特に変わり無いですw
ファンネルの色はシルバーにしても特に違和感無い感じなので
良かったと思います。


HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0055HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0016

素組み版との比較

HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0048
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0049
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0050
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0051
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0052
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0053

全体前後

HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0054

バストアップ

ACTION POSE

HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0055
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0056
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0057
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0058
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0059
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0060
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0061
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0062
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0063
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0064
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0065
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0066
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0067
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0068
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0071
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0072
HGUCヤクト・ドーガ(クェス機)0069

以上でHGUCヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)の完成版でした。
とりあえずこれで逆シャアシリーズは揃ったということで終わりです。
Hi-νとνHWはまた別の機会にでも製作します。
それでは失礼致します。
関連記事
はじめまして、検索から流れてきました。

ヤクト・ドーガ色が鮮やかでキレイですね!!ギュネイ機と違ってツノもなくシルエットがシンプルで機体の魅力が出ている良いモビルスーツですよね~。

これからも楽しみにしてます、また遊びに来ますね!
[ 2012/07/07 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして、検索から流れてきました。
>
> ヤクト・ドーガ色が鮮やかでキレイですね!!ギュネイ機と違ってツノもなくシルエットがシンプルで機体の魅力が出ている良いモビルスーツですよね~。
>
> これからも楽しみにしてます、また遊びに来ますね!

コメントありがとうございます。
自分は形状的にはギュネイ機が好きですけど
クェス機も中々良いですよね。
武器とか魅力的です。
[ 2012/07/08 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品