星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

MGブリッツガンダム 製作開始&ランナー紹介

ブリッツガンダム0001

どうも(^∀^)/
今月一番ほしかったキットMGブリッツガンダムが手に入りましたので
製作の方に入りたいと思います。
個人的にブリッツは5体の中で一番地味な機体ってイメージがあります。
まぁ5体の中でブリッツだけ大破しましたから仕方無いですがw


ブリッツガンダム0002

Aランナー

ブリッツガンダム0003

Bランナー

ブリッツガンダム0004

Cランナー

ブリッツガンダム0005

Dランナー

ブリッツガンダム0006

Eランナー

ブリッツガンダム0007

Fランナー

ブリッツガンダム0008

Gランナー

ブリッツガンダム0009

Hランナー

ブリッツガンダム0010

Iランナー

ブリッツガンダム0011

Jランナー

ブリッツガンダム0012

Kランナー

ブリッツガンダム0013

Lランナー

ブリッツガンダム0014

Mランナー

ブリッツガンダム0015

SB1ランナー

次回MGブリッツガンダムは素組み版です。
久しぶりのMG製作ですから時間が掛かるかもしれませんw
それでは失礼致します。
関連記事
No title
おお、次はブリッツですか。
ブリッツは好きなMSなので完成楽しみにしてます。
[ 2012/06/23 21:12 ] [ 編集 ]
No title
大変でしょうが製作頑張って下さい!
[ 2012/06/24 15:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おお、次はブリッツですか。
> ブリッツは好きなMSなので完成楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
ブリッツって結構良いですよね。
MSVも中々良いのがありますし。
[ 2012/06/24 17:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 大変でしょうが製作頑張って下さい!

コメントありがとうございます。
久しぶりのMGですが製作頑張ります。
[ 2012/06/24 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ