星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCサザビー 完成版

HGUCサザビー0094

どうも(・∀・)/
HGUCサザビーが完成しました。
このキットは合わせ目が全く無いのは良いんですが
部分塗装箇所が結構ありますのでかなり大変でした。
それにしてもHGUCナイチンゲールとかは出たりしないんでしょうか。
出たら出たで値段とか大きさがすごそうですけどw


HGUCサザビー0066HGUCサザビー0016

素組み版との比較

HGUCサザビー0059
HGUCサザビー0060
HGUCサザビー0061
HGUCサザビー0062
HGUCサザビー0063
HGUCサザビー0064

全体前後

HGUCサザビー0065

バストアップ

ACTION POSE

HGUCサザビー0066
HGUCサザビー0067
HGUCサザビー0068
HGUCサザビー0069
HGUCサザビー0070
HGUCサザビー0071
HGUCサザビー0072
HGUCサザビー0073
HGUCサザビー0074
HGUCサザビー0075
HGUCサザビー0076
HGUCサザビー0077
HGUCサザビー0078
HGUCサザビー0079
HGUCサザビー0080
HGUCサザビー0081
HGUCサザビー0082
HGUCサザビー0083
HGUCサザビー0084
HGUCサザビー0085
HGUCサザビー0086
HGUCサザビー0087
HGUCサザビー0088
HGUCサザビー0089
HGUCサザビー0090
HGUCサザビー0091
HGUCサザビー0092

という訳でHGUCサザビーが無事完了しました。
次回はアンクシャと考えてたんですが、やめにしてギラ・ドーガ(レズン機)に
しようかと思います。
それでは失礼致します。
関連記事
初めまして
初めまして
naoと申します。
サザビー格好良すぎですね。僕は以前、MGで作った事があるんですが、なんか野暮ったくなっちゃいまして大失敗しました。作品を見せて頂きなるほどぉ~と感動しました。良いものを見せて頂きありがとうございました
[ 2012/06/01 22:29 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
> 初めまして
> naoと申します。
> サザビー格好良すぎですね。僕は以前、MGで作った事があるんですが、なんか野暮ったくなっちゃいまして大失敗しました。作品を見せて頂きなるほどぉ~と感動しました。良いものを見せて頂きありがとうございました

初めまして
コメントありがとうございます。
自分の作ったものを褒めて頂けるなんてありがたいです。
自分もいずれはMGサザビーを製作してみたいと思ってます。
[ 2012/06/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品