星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCアンクシャ 素組み版

アンクシャ0013

どうも(・∀・)/
HGUCアンクシャの素組みが出来ました。
素組みを見ての感想はまず合わせ目消し箇所が多いです。
肩に関しては後ハメ加工も必要です。
あと脚部の可動がかなり狭いです。
評価的にアンクシャはまずまずのキットってとこでしょうか。


アンクシャ0017
アンクシャ0018
アンクシャ0019
アンクシャ0020
アンクシャ0021
アンクシャ0022

全体前後

アンクシャ0023

バストアップ

ACTION POSE

アンクシャ0024
アンクシャ0025
アンクシャ0026
アンクシャ0027
アンクシャ0028
アンクシャ0029
アンクシャ0010
アンクシャ0011
アンクシャ0012
アンクシャ0013
アンクシャ0014
アンクシャ0015
アンクシャ0016
アンクシャ0030
アンクシャ0031
アンクシャ0032
アンクシャ0033
アンクシャ0034
アンクシャ0035
アンクシャ0036
アンクシャ0037
アンクシャ0038
アンクシャ0039
アンクシャ0013

次回HGUCアンクシャは塗装報告です。
今回は改修は特に無いかもしれませんが合わせ目消しに
時間が掛かるかもしれません。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
写真だと結構緑っぽく見えますね。本編では確かに扱いが残念でしたね(悲)製作頑張って下さい。
[ 2012/05/29 18:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 写真だと結構緑っぽく見えますね。本編では確かに扱いが残念でしたね(悲)製作頑張って下さい。

コメントありがとうございます。
今回実はカメラの設定をいつも違う感じに撮ったんですが
何か本家の色より緑になってネモに近い感じになりましたw
[ 2012/05/29 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ