星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様) 完成版

RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0095

どうも(・∀・)/
デカール貼りも終わりRGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)が完成しました。
ティターンズ仕様と一緒なのでアクションポーズは、ほとんど同じ感じになってます。
出来るだけ違うようにポージングを撮ってみたんですがw



RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0061RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0017

素組み版との比較

RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0062
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0063
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0064
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0065
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0066
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0067

全体前後

RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0068

バストアップ

ACTION POSE

RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0069
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0070
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0071
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0072
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0073
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0074
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0075
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0076
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0077
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0078
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0079
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0080
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0081
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0082
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0083
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0084
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0085
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0086
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0087
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0088
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0089
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0090
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0091
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0092
RGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)0093

という訳でRGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)が終わりましたが
次回から製作中のガンプラを上から順番に処理していこうと思ってます。
一応ギラ・ドーガのトラブルは何とかなりました。
ですがとりあえず順番にやっていきます。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
はじめまして。初コメです><
塗装が綺麗でいいですね^^
黒もいいけど白もいいですね!
作成頑張ってくださいませ~^^)
[ 2012/05/25 15:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> はじめまして。初コメです><
> 塗装が綺麗でいいですね^^
> 黒もいいけど白もいいですね!
> 作成頑張ってくださいませ~^^)

初コメントありがとうございます。
ガンダムは基本的に白のイメージがありますから
やはりMK-Ⅱも白い方が好きですw
[ 2012/05/26 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
零神さん、はじめまして。
RGのマークⅡは、MGと大きさを除いて同等に見えますね。
また、RGの方が実体っぽく見えます。(マーキングシールの多さには驚きましたが‥)
ティターンズカラーもすごくカッコイイです!

もし、よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
[ 2012/05/29 13:35 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
> 零神さん、はじめまして。
> RGのマークⅡは、MGと大きさを除いて同等に見えますね。
> また、RGの方が実体っぽく見えます。(マーキングシールの多さには驚きましたが‥)
> ティターンズカラーもすごくカッコイイです!
>
> もし、よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
> 宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
相互リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2012/05/29 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ