星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

5月購入予定ガンプラ

10日(木) 出荷日
HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル

12(土) 発売日
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)

24日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ

どうも
5月の購入するガンプラはこちらになります。
目玉商品は4月のRGガンダムMk-IIを除いたら
HGガンダムAGE-3かHGUCアンクシャなんですがどちらかと言うと
HGUCアンクシャが個人的に気になっているキットです。
関連記事
No title
全く自分の買う予定のものと同じです。
MK-Ⅱはティターンズ仕様だけでなくエゥーゴ仕様も
買いたくなりますよね。
[ 2012/05/03 04:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 全く自分の買う予定のものと同じです。
> MK-Ⅱはティターンズ仕様だけでなくエゥーゴ仕様も
> 買いたくなりますよね。

コメントありがとうございます。
やはりMk-Ⅱは2体揃えたいですから
エゥーゴ仕様は買いたくなりますね。
[ 2012/05/04 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ