星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCネモ(ユニコーンVer) 完成版

P10300001.jpg
どうも(・ω・)/
HGUCネモ(ユニコーンVer)が完成しました。
間接は二重じゃないですけど意外と可動は悪くないことに
気づきましたw
非常にポージングが決めやすかったです。

HGUCネモ(ユニコーンVer)0050HGUCネモ(ユニコーンVer)0015

素組み版との比較

HGUCネモ(ユニコーンVer)0043
HGUCネモ(ユニコーンVer)0044
HGUCネモ(ユニコーンVer)0045
HGUCネモ(ユニコーンVer)0046
HGUCネモ(ユニコーンVer)0047
HGUCネモ(ユニコーンVer)0048

全体前後

HGUCネモ(ユニコーンVer)0049

バストアップ

ACTION POSE

HGUCネモ(ユニコーンVer)0050
HGUCネモ(ユニコーンVer)0051
HGUCネモ(ユニコーンVer)0052
HGUCネモ(ユニコーンVer)0053
HGUCネモ(ユニコーンVer)0054
HGUCネモ(ユニコーンVer)0055
HGUCネモ(ユニコーンVer)0056
HGUCネモ(ユニコーンVer)0057
HGUCネモ(ユニコーンVer)0058
HGUCネモ(ユニコーンVer)0059
HGUCネモ(ユニコーンVer)0060
HGUCネモ(ユニコーンVer)0061
HGUCネモ(ユニコーンVer)0062
HGUCネモ(ユニコーンVer)0063
HGUCネモ(ユニコーンVer)0064
HGUCネモ(ユニコーンVer)0065


HGUCネモ(ユニコーンVer)が完成しましたが
機会があったらエゥーゴVerも作っても良いかもしれませんね。
そういえばそろそろRGガンダムMk2が発売されますね。
それまでは積みプラを処理していきます。
それでは失礼致します。
関連記事
ネモって
この色だと

『あー、ネモって…“GM”なんだなぁ…』

って思えません?
元の色にあの赤眼だとチとワルそうで(何たって反政府ゲリラの兵器だし)、こっちはサワヤカで優等生、みたいな。

それはそれとして…
これはコレでいいんだけれど…ああやっぱ元の色の欲しいなあ!
やっぱりネモっていったら緑にレッドアイ!
全身塗装なんて設備も若さも持っちゃあいねぇ…(T_T)

やはり定番は押さえてほしいもんです。
[ 2012/04/27 19:02 ] [ 編集 ]
Re: ネモって
> この色だと
>
> 『あー、ネモって…“GM”なんだなぁ…』
>
> って思えません?
> 元の色にあの赤眼だとチとワルそうで(何たって反政府ゲリラの兵器だし)、こっちはサワヤカで優等生、みたいな。
>
> それはそれとして…
> これはコレでいいんだけれど…ああやっぱ元の色の欲しいなあ!
> やっぱりネモっていったら緑にレッドアイ!
> 全身塗装なんて設備も若さも持っちゃあいねぇ…(T_T)
>
> やはり定番は押さえてほしいもんです。

コメントありがとうございます。
確かに元の色出てほしいですね。
時間があったらユニコーンVerを
塗装してみようかとは思ってますけど
[ 2012/04/27 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ