星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCネモ(ユニコーンVer) 素組み版

HGUCネモ0035

どうも(・ω・)
HGUCネモ(ユニコーンVer)の素組みが出来ました。
意外とネモは部分塗装箇所が多いキットです。
しかも腕と脚の関節は二重じゃないのが難点です。
実は良い点があんまり無いキットでしたw(個人的意見ですが)

HGUCネモ0011
HGUCネモ0023
HGUCネモ0024
HGUCネモ0025
HGUCネモ0012
HGUCネモ0013

全体前後

HGUCネモ0014

バストアップ

ACTION POSE

HGUCネモ0015
HGUCネモ0016
HGUCネモ0017
HGUCネモ0018
HGUCネモ0019
HGUCネモ0020
HGUCネモ0021
HGUCネモ0022
HGUCネモ0026
HGUCネモ0027
HGUCネモ0028
HGUCネモ0029
HGUCネモ0030
HGUCネモ0031
HGUCネモ0032
HGUCネモ0033
HGUCネモ0034
HGUCネモ0035

次回HGUCネモ(ユニコーンVer)は塗装報告です。
改修は特に無さそうですが、合わせ目消し等に時間が掛かりそうです。
それでは失礼致します。
関連記事
コイツは
スタイリングは悪くないみたいかな?
ただ色分け面で、お子様にはハードルが高いモノかも…? 事実上大人向けでしょうか?
コクピットハッチをシールで片付けるのは悲しい気分になりそうですね…(ToT)
[ 2012/04/23 18:53 ] [ 編集 ]
Re: コイツは
> スタイリングは悪くないみたいかな?
> ただ色分け面で、お子様にはハードルが高いモノかも…? 事実上大人向けでしょうか?
> コクピットハッチをシールで片付けるのは悲しい気分になりそうですね…(ToT)

コメントありがとうございます。
色分けは本当に悩まされます。
せめてコックピット部分は色分けしてほしかったですw
[ 2012/04/23 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ