星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCネモ(ユニコーンVer) 製作開始&ランナー紹介

HGUCネモ0001

どうも(・∀・)/
HGUCネモ(ユニコーンVer)が手に入りましたので
製作の方に取り掛かりたいと思います。
ネモHGUC化は念願すぎて歓喜ですw
出来ればZVerで出てほしかったですがそれは塗装すれば
良いので別にいいかなと思ってますw

HGUCネモ0002HGUCネモ0003

A1・2ランナー

HGUCネモ0004HGUCネモ0005

B1・2ランナー

HGUCネモ0006HGUCネモ0007

C1・2ランナー

HGUCネモ0008

Dランナー

HGUCネモ0009

Eランナー

HGUCネモ0010

SB6ランナー

ランナーは全部で9個です。
やはりジム系のランナーを流用した感じですね。
ジム系がどんどん増えていってますね。
この勢いでHGUCジムスナイパーを出してほしいです。
それでは失礼致します。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ