星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCνガンダム 素組み版

P1030063.jpg

どうも!
HGUCνガンダムの素組みが出来ました。
νガンダムはそのまま作っても中々良いですね。
この状態で部分塗装すればそれだけでも十分なキットです。


P1030039.jpg
P1030040.jpg
P1030041.jpg
P1030042.jpg
P1030043.jpg
P1030044.jpg

全体前後

P1030045.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1030046.jpg
P1030047.jpg
P1030048.jpg
P1030049.jpg
P1030050.jpg
P1030051.jpg
P1030052.jpg
P1030053.jpg
P1030054.jpg
P1030055.jpg
P1030056.jpg
P1030057.jpg
P1030058.jpg
P1030059.jpg
P1030060.jpg
P1030061.jpg
P1030062.jpg
P1030063.jpg

今回改修は多少あると思います。
次回HGUCνガンダムは塗装報告です。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
素組みでもカッコイイですね!ファンネルをそれぞれつなぐ凹の形をしたパーツは時間が経つと劣化してしまい、ファンネルがダラッと下がってきてしまうので瞬着で太らせるなり改造をしたほうがいいですよ。僕は完全に接着しちゃいました。
[ 2012/03/18 04:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 素組みでもカッコイイですね!ファンネルをそれぞれつなぐ凹の形をしたパーツは時間が経つと劣化してしまい、ファンネルがダラッと下がってきてしまうので瞬着で太らせるなり改造をしたほうがいいですよ。僕は完全に接着しちゃいました。

コメントありがとうございます。
ファンネルの連結部分がそんなことになるとは知りませんでしたw
でも改造が面倒くさそうなのでたぶんやらないと思いますw
[ 2012/03/19 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ