星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

3月購入予定ガンプラ

6日(火) 出荷日
HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム


22日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ
HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ


28日(水) 出荷日
HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ


3月購入予定のガンプラはこちらとなります。
今回MG系はスルーしようかと思います。
バンシィ買おうかと思ったんですけどさすがに作るのが
大変そうなので少し見送ることにしました。
3月の個人的目玉商品はやはりHGUCジュアッグですね。
どれほどの出来かすごく楽しみです。
関連記事
No title
こんばんわ。

背景が渋い感じになりましたね。
そして、ジュアッグが目玉とはまた渋い。
私も今月いちばんの楽しみはなんといってもジュアッグです。
この勢いでアッグガイとかも出てくれないかな~。
[ 2012/03/03 23:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんわ。
>
> 背景が渋い感じになりましたね。
> そして、ジュアッグが目玉とはまた渋い。
> 私も今月いちばんの楽しみはなんといってもジュアッグです。
> この勢いでアッグガイとかも出てくれないかな~。

コメントありがとうございます。
アッグガイの望みは低いと思いますけど
ゾゴックの出る可能性はあるんじゃないかなと思ってます。
[ 2012/03/04 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ