星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGスカイグラスパーランチャー/ソードパック 製作開始&ランナー紹介

P1020777.jpg

どうも!
RGスカイグラスパーが手に入りましたのでさっそく製作して
いきたいと思います。
HGUCハイゴックは当然一旦中止ですw
スカイグラスパーは正直あんまり興味ありませんw
どっちかと言うとメビウスゼロ派です(;´∀`)


P1020778.jpg

SAランナー

P1020779.jpg

SBランナー

P1020780.jpg

SCランナー

P1020781.jpg

SDランナー

P1020782.jpg

SEランナー

P1020783.jpg

SFランナー

P1020784.jpg

SGランナー

P1020785.jpg

SHランナー

P1020786.jpg

SIランナー

RGスカイグラスパーのランナーは全部で9個です。
今回はMSがないので製作が少しは楽だと思います。
次回RGスカイグラスパーは素組み版です。
それでは失礼致します。
関連記事
こういうの
“コア・ブースター”でねぇかなぁ…って。

なんか“ガンダム”において“戦闘機乗り”って“頼もしい先輩”のポジションですよね。
[ 2012/03/01 21:40 ] [ 編集 ]
Re: こういうの
> “コア・ブースター”でねぇかなぁ…って。
>
> なんか“ガンダム”において“戦闘機乗り”って“頼もしい先輩”のポジションですよね。

コメントありがとうございます。
言われて見ればそうですねw
戦闘機って地味に役に立ってますよね。
[ 2012/03/01 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ