星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGデュエルガンダムアサルトシュラウド 製作開始&ランナー紹介

P1020660.jpg

どうも!
予定通り「MGデュエルガンダムアサルトシュラウド」を購入しました。
HGUCハイゴッグの製作は一時中断してこちらの方を優先して
製作していきたいと思います。
ちなみに今度から月に一度はMGを作るという感じにしたいと思ってます。
余裕があればですがw



P1020661.jpg

Aランナー

P1020662.jpg

Bランナー

P1020663.jpg

Cランナー

P1020664.jpg

Dランナー

P1020665.jpg

Eランナー

P1020666.jpg

Fランナー

P1020667.jpg

Gランナー

P1020668.jpg

Hランナー

P1020669.jpg

Iランナー

P1020670.jpg

Jランナー

P1020671.jpg

Kランナー

P1020672.jpg

Lランナー

P1020673.jpg

Mランナー

P1020674.jpg

SB1ランナー

ランナーは全部で14個です。
次回MGデュエルは素組み版を載せます。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
お久しぶりでございます

ついに来ました、デュエルガンダムAS。個人的にはとても好きな機体なので楽しみにしております^^
[ 2012/02/18 02:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お久しぶりでございます
>
> ついに来ました、デュエルガンダムAS。個人的にはとても好きな機体なので楽しみにしております^^

お久しぶりですコメントありがとうございます。
自分「もデュエルは好きな機体なので、製作するのが楽しいです。
MGなので完成に時間が掛かりそうですがw
[ 2012/02/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ