星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) 素組み版

P1020246.jpg

どうも!
HGUCユニコーンガンダム2号機(デストロイモード)の素組みが出来ました。
今回はユニコーンモードに比べてアクションポーズが撮りやすかったです。
2号機のデストロイモード結構好きなんですけど左腕の武装が
シェンロンガンダムのドラゴンハング見えてしょうがないですw
それと今気づいたら、右腕の武装はトールギスⅢのメガキャノンに見えてきましたw

P1020221.jpg
P1020222.jpg
P1020223.jpg
P1020224.jpg
P1020225.jpg
P1020226.jpg

全体前後

P1020227.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1020228.jpg
P1020229.jpg
P1020230.jpg
P1020231.jpg
P1020232.jpg
P1020233.jpg
P1020234.jpg
P1020235.jpg
P1020236.jpg
P1020237.jpg
P1020238.jpg
P1020239.jpg
P1020240.jpg
P1020241.jpg
P1020242.jpg
P1020243.jpg
P1020244.jpg
P1020245.jpg
P1020246.jpg

次回HGUCユニコーン2号機デストロイは塗装報告です。
塗装の配色は決まってないのでもしかしたら先に
アッガイを塗装するかもしれません。
アッガイはスプレーのみで塗装しようかと思ってます。
それでは失礼致します。
関連記事
ドラゴンハング
笑っちゃいました。

バンシィってep04でチラ見した程度なのですが、結構有名な様ですね。
[ 2012/01/11 23:51 ] [ 編集 ]
Re: ドラゴンハング
> 笑っちゃいました。
>
> バンシィってep04でチラ見した程度なのですが、結構有名な様ですね。

コメントありがとうございます。
バンシィの性能は小説読んでないので分かりませんが
次回のep5でどんな活躍を見せるのか楽しみです。
[ 2012/01/12 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ