星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGフルアーマーユニコーンガンダム 製作開始&ランナー紹介

P1010969.jpg

どうも!
MGフルアーマーユニコーンガンダムが手に入りましたので
さっそく製作していきたいと思います。
MGはサンドロック以来ですけど、こちらはランナーの数が
半端なさすぎですwランナーは全部で38個あります。
自分が今まで製作した中で一番多いです。
これは素組みだけでも時間が掛かりそうですw

P1010970.jpg

Aランナー

P1010971.jpg

Bランナー

P1010972.jpg

Cランナー

P1010973.jpg

Dランナー

P1010974.jpg

Eランナー

P1010975.jpg

Fランナー

P1010976.jpg

Gランナー

P1010977.jpg

Hランナー

P1010978.jpg

Iランナー

P1010979.jpg

Jランナー

P1010980.jpg

Kランナー

P1010981.jpg

Lランナー

P1010982.jpg

Mランナー

P1010983.jpg

Nランナー

P1010984.jpg

Oランナー

P1010985.jpg

Pランナー

P1010986.jpg

Qランナー

P1010987.jpg

Xランナー

P1010988.jpg

Yランナー

P1010989.jpg

Zランナー

P1010990.jpg

WAランナー

P1010991.jpg

WBランナー

P1010992.jpg

WCランナー

P1010993.jpg

SB1ランナー


次回MGフルアーマーユニコーンガンダムは素組み版を載せます。
今回は余りにもランナーが多いので素組み版は
装備無しと装備有りの2つに分けたいと思います。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
すごい枚数!素組みでも時間かかりそうですね。
このキット、ベースジャバーも付いてるんですよね。1/144だったら間違いなく買ってたんですが。。
完成楽しみにしてます。
[ 2011/12/24 10:32 ] [ 編集 ]
No title
な、なんという量・・・
私なら組み立てるだけで間違いなく
1ヶ月はかかりそうですw
[ 2011/12/24 11:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> すごい枚数!素組みでも時間かかりそうですね。
> このキット、ベースジャバーも付いてるんですよね。1/144だったら間違いなく買ってたんですが。。
> 完成楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
1/144だったら作るのが少し楽でも細かいとこの
部分塗装とが面倒くさいイメージがありますw
それでも出てほしいですけど
[ 2011/12/25 12:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> な、なんという量・・・
> 私なら組み立てるだけで間違いなく
> 1ヶ月はかかりそうですw

コメントありがとうございます。
ランナーは多いですけど、ゲート処理とかせず
パチ組みだったらすぐにできるかもしれないですよ。
自分は気になるんでゲート処理してますけど。
[ 2011/12/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ