星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

新作ゲームに、はまり過ぎてガンプラ製作に手に付かず

P1010840.jpg

どうも!
土日に何も更新出来なかったのは新作ゲームにはまり過ぎて
ガンプラ製作に手が付いてませんでしたw
11月の後半から現在までに至るまでの新作ゲームのラッシュに
圧倒されてます。ゼル伝・ガンダムVS・DB・マリカーと
次々にやりたいのが出るのでかなり困ってますw
土日の内にゼル伝だけでもクリアしようとしたんですが無理でしたw
とりあえず後半まではいったんですが。
しかも明日から東京に出張なので2日ぐらいブログ更新が出来ません。
ですので帰ってきたらガンプラの方に集中することにします。
関連記事
No title
分かりますw
自分も今ゲームやっててプラモなかなか進まないですw
[ 2011/12/14 01:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 分かりますw
> 自分も今ゲームやっててプラモなかなか進まないですw

コメントありがとうございます。
11月・12月の新作ゲームはやりたいもの
ばっかりなので特にやばいですw
[ 2011/12/15 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品