星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCゼー・ズール 完成版

P1010784.jpg

どうも!
HGUCゼー・ズールが完成しました。
色彩は少し暗めの色になりました。
正直ゼー・ズールは部分塗装箇所が多すぎてきつすぎましたw
HGUCドラッツェは合わせ目箇所が何か面倒くさいしw
3体の新商品の中ではHGゼダスが一番初心者向けって感じですかね。
まだ作ってないから分かりませんけどw

サムネ
P1010785.jpgP1010704.jpg

素組み版との比較

P1010774.jpg
P1010775.jpg
P1010776.jpg
P1010777.jpg
P1010778.jpg
P1010779.jpg
P1010780.jpg
P1010781.jpg
P1010782.jpg
P1010783.jpg

全体前後

P1010784.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010785.jpg
P1010786.jpg
P1010787.jpg
P1010788.jpg
P1010789.jpg
P1010790.jpg
P1010791.jpg
P1010792.jpg
P1010793.jpg
P1010794.jpg
P1010795.jpg
P1010796.jpg
P1010797.jpg
P1010798.jpg
P1010799.jpg
P1010800.jpg

次回はHGUCドラッツェの塗装報告か
HGゼダスの素組み版を載せたいと思います。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
いい感じの色になりましたね。墨入れもしっくり来てると思います。
[ 2011/12/07 07:04 ] [ 編集 ]
回帰
この機種ってある意味、マリンザクの復権、ですよね…
[ 2011/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> いい感じの色になりましたね。墨入れもしっくり来てると思います。

コメントありがとうございます。
最初は明るい色にしたかったんですけど
ゼー・ズールは暗めがいいかなと思ってこうなりました。
[ 2011/12/07 23:36 ] [ 編集 ]
Re: 回帰
> この機種ってある意味、マリンザクの復権、ですよね…

コメントありがとうございます。
マリンザクですかぁ。
噂ではUCシリーズは出来るだけHGUC化したいって聞いたこと
ありますので可能性あるかもしれませんw
[ 2011/12/07 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ