星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCゼー・ズール 素組み版

P1010710.jpg

どうも!
HGUCゼー・ズールの素組みが出来ました。
色々と装備する物が多かったので製作に時間が掛かりました。
う~んやはり水陸両用MSは魅力がありますね。
ガンダムUC4話はジオン好きにはたまらない作品でした。
バイアラン・カスタムもよかったですけど。
ぜひHGUC化してほしいですね。

P1010699.jpg
P1010700.jpg
P1010701.jpg
P1010702.jpg
P1010703.jpg
P1010704.jpg
P1010705.jpg
P1010706.jpg
P1010707.jpg
P1010708.jpg

全体前後

P1010709.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010710.jpg
P1010711.jpg
P1010712.jpg
P1010713.jpg
P1010714.jpg
P1010715.jpg
P1010716.jpg
P1010717.jpg
P1010718.jpg
P1010719.jpg
P1010720.jpg
P1010721.jpg
P1010722.jpg
P1010723.jpg
P1010724.jpg
P1010725.jpg

次回HGUCゼー・ズールは塗装報告です。
そういえばHGUCアッガイの製作忘れてましたw
そろそろ製作開始した方がいいかもしれません。
時間があればですけどw
それでは失礼致します。
関連記事
No title
こんばんわ^^
ゼー・ズール、ケルベロスみたいでいいですね
これが港から上陸するシーン思い出すだけで興奮しちゃいます^^
あおりの写真特に良いですね^^
[ 2011/11/30 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんわ^^
> ゼー・ズール、ケルベロスみたいでいいですね
> これが港から上陸するシーン思い出すだけで興奮しちゃいます^^
> あおりの写真特に良いですね^^

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ゼー・ズールが迫るシーンは本当よかったですね。
というかMSが動くとこ全部が。
ガンダムUC4話、また見たくなってきましたw
[ 2011/12/01 00:28 ] [ 編集 ]
カニのツメ
ツメの肉抜き穴どうします?
私ABSってだけで引いちゃうんですけど、ポリパテとか、塗装とか大丈夫なんですかね(よく知らない)?
[ 2011/12/01 00:47 ] [ 編集 ]
Re: カニのツメ
> ツメの肉抜き穴どうします?
> 私ABSってだけで引いちゃうんですけど、ポリパテとか、塗装とか大丈夫なんですかね(よく知らない)?

コメントありがとうございます。
ツメの肉埋めは今回はしないつもりです。
一体目は普通に製作して塗装する感じで
あまり時間が掛かるような改修はしないつもりです。
あとABSは何も気にせず、普通に塗装してますw
[ 2011/12/01 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ