星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGガンダムAGE-1 タイタス 完成版

サムネ

どうも!
RGフリーダムのデカール貼りに時間が掛かりそうなので
先にHGタイタスを完成させました。
HGタイタスは部分塗装して組み立てた後に
つや消しトップコートを吹きかけました。
タイタスはデザインを見たときは「何だこれ」と思いましたが
慣れてきたら結構いいぞと思い始めてきましたw

P1010633.jpgP1010586.jpg

素組み版との比較

P1010633.jpg
P1010634.jpg
P1010635.jpg
P1010636.jpg
P1010637.jpg

全体前後

P1010638.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010639.jpg
P1010640.jpg
P1010641.jpg
P1010642.jpg
P1010643.jpg
P1010644.jpg
P1010645.jpg
P1010646.jpg
P1010647.jpg
P1010648.jpg
P1010649.jpg
P1010650.jpg
P1010651.jpg
P1010652.jpg
P1010653.jpg

次回は出来次第にRGフリーダムを載せます。
HGUCゼー・ズールは、まだ素組みすら出来てませんw
最近、新作ゼルダ買ったのでそれに熱中しているので
ガンプラに手が付きませんw
合間を使って何とか製作していきたいと思います。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
おはようございます^^
やっぱタイタスいいですねーーー
ガフランとの絡みの写真とか最高ですね
でもここのところ新作ラッシュで制作追いつきませんよね
私はのんびりいきまーーす
[ 2011/11/27 09:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おはようございます^^
> やっぱタイタスいいですねーーー
> ガフランとの絡みの写真とか最高ですね
> でもここのところ新作ラッシュで制作追いつきませんよね
> 私はのんびりいきまーーす

コメントありがとうございます。
11月は新作ラッシュがすごすぎますw
残りの3つは12月に載せることになりそうですw
[ 2011/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ