星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGフリーダムガンダム 素組み版

P1010573.jpg

どうも!
RGフリーダムガンダムの素組みが出来ました。
久しぶりのRG製作でしたから時間が掛かってしまいましたw
RGフリーダムはアクションポーズの撮影に苦労します。
可動が良く動くのはいいのですが。

P1010542.jpg
P1010543.jpg
P1010544.jpg
P1010545.jpg
P1010546.jpg

全体前後

P1010547.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010548.jpg
P1010549.jpg
P1010550.jpg
P1010551.jpg
P1010552.jpg
P1010553.jpg
P1010554.jpg
P1010555.jpg
P1010556.jpg
P1010557.jpg
P1010558.jpg
P1010559.jpg
P1010560.jpg
P1010561.jpg
P1010562.jpg
P1010563.jpg
P1010564.jpg
P1010565.jpg
P1010566.jpg
P1010567.jpg
P1010568.jpg
P1010569.jpg
P1010570.jpg
P1010571.jpg
P1010572.jpg
P1010573.jpg

次回RGフリーダムは塗装報告です。
RGの塗装は大変ですが何とか頑張ってみます。
それでは失礼致します。
関連記事
こんばんは~
RGフリーダム、かっこよすぎますね~。
私も買いましたよ。
でも箱開けてパーツ見たら
そっと蓋閉めて積んでしまいました。
全塗装バージョン、すごく楽しみにしています。
パーツ多すぎますが頑張ってくださいね!!
[ 2011/11/20 20:35 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
> RGフリーダム、かっこよすぎますね~。
> 私も買いましたよ。
> でも箱開けてパーツ見たら
> そっと蓋閉めて積んでしまいました。
> 全塗装バージョン、すごく楽しみにしています。
> パーツ多すぎますが頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございます。
やはりRGフリーダムは多くの方が購入してますね。
久しぶりのRGでパーツも多いですが頑張りたいと思います。
[ 2011/11/21 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品