星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCゴッグ 完成版

P1010447.jpg

どうも!
HGUCゴッグが完成しました。
今回は製作じゃなく撮影に苦労しましたw
ゴッグはアクションポーズが決めにくいと言うか
かっこいいアクションポーズが出来なかったという感じですかねw
武装とか無いから撮影数が今回少なめです。
出来るだけポーズを決めて撮影してみましたけどw
ちなみに今回から撮影背景を変えてみました。

サムネ
P1010442.jpg
P1010443.jpg
P1010444.jpg
P1010445.jpg
P1010446.jpg

全体前後

P1010447.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010448.jpg
P1010449.jpg
P1010450.jpg
P1010451.jpg
P1010452.jpg
P1010453.jpg
P1010454.jpg
P1010455.jpg
P1010457.jpg
P1010458.jpg
P1010459.jpg
関連記事
さすがゴッグだ。
さすがゴッグだ。
なんて言うかこの…化け物っぽさ。

やはりジオンのミズモノはフツーのモビルスーツとはワケが違いますな。グフ辺りともまた違う系統な凶悪そうな感じ。
怪獣っぽいてゆうか…

ゴッグ、キレイに仕上がりましたね!
[ 2011/11/16 17:56 ] [ 編集 ]
Re: さすがゴッグだ。
> さすがゴッグだ。
> なんて言うかこの…化け物っぽさ。
>
> やはりジオンのミズモノはフツーのモビルスーツとはワケが違いますな。グフ辺りともまた違う系統な凶悪そうな感じ。
> 怪獣っぽいてゆうか…
>
> ゴッグ、キレイに仕上がりましたね!

コメントありがとうございます。
水陸両用MSは本当に魅力ありますよねw
ジオンの量産系はどれもいいです。
連邦も、もっと種類分ければいいのにw
[ 2011/11/16 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ