星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGガンダムサンドロック(EW版) 素組み版

P1010227.jpg

どうも!
MGガンダムサンドロックの素組みが出来ました。
久しぶりのMGなので製作に時間が掛かりましたw
サンドロックの可動は別のEW版ガンダムと一緒で変わりありません。
しかしサンドロックはヒートショーテルがでかいので
撮影に手間取ってしまいますw
MG00オーライザー並みに苦労しましたw
サンドロックは5機のガンダムの中で一番地味なガンダムですが
地味に好きなガンダムでもあります。

P1010192.jpg
P1010193.jpg
P1010194.jpg
P1010195.jpg
P1010196.jpg
P1010197.jpg
P1010198.jpg
P1010199.jpg
P1010200.jpg
P1010201.jpg

全体前後

P1010202.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010203.jpg
P1010204.jpg
P1010205.jpg
P1010206.jpg
P1010207.jpg
P1010208.jpg
P1010209.jpg
P1010210.jpg
P1010211.jpg
P1010212.jpg
P1010213.jpg
P1010214.jpg
P1010215.jpg
P1010216.jpg
P1010217.jpg
P1010218.jpg
P1010219.jpg
P1010220.jpg
P1010221.jpg
P1010222.jpg
P1010223.jpg
P1010224.jpg
P1010225.jpg
P1010226.jpg
P1010227.jpg

次回MGガンダムサンドロックは塗装報告です。
MGの良いところは改修が無いことですかね。
あとは塗装だけですから気が楽ですw
それでは失礼致します。
関連記事
No title
やっぱりかっこいいですね^^
それしか言えません
今日HJ誌を立ち読みしたところサンドロックの作例記事がありましたがほとんどと言っていいほど手を加える事が無い文句無しのできだそうですね
もうちょっとしたら買ってしまいます
誰のせいでもありません
^^
[ 2011/10/30 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> やっぱりかっこいいですね^^
> それしか言えません
> 今日HJ誌を立ち読みしたところサンドロックの作例記事がありましたがほとんどと言っていいほど手を加える事が無い文句無しのできだそうですね
> もうちょっとしたら買ってしまいます
> 誰のせいでもありません
> ^^

コメントありがとうございます。
最近HJ誌は見てなかったんですがプロの方でも手を付けないとは
MGサンドロックは初心者でも満足に作れるキットかもしれませんね。
[ 2011/10/30 23:56 ] [ 編集 ]
No title
しっかし、ナイスプロポーションだな~
[ 2012/02/22 14:13 ] [ 編集 ]
Re: Re: No title
> > しっかし、ナイスプロポーションだな~
>
> コメントありがとうございます。
> キットの出来が良いですから、ポージングも決めやすかったです。
[ 2012/02/23 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品