星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGガンダムサンドロック(EW版) ランナー紹介&製作開始

P1010179.jpg

どうも!
予定通りMGガンダムサンドロックが手に入りましたので
製作していきたいと思います。
MGは約3ヶ月ぶりの製作となります。
最後に作ったの何でしたっけ?
MGウィングゼロだったと思いますけどw

P1010180.jpg

Aランナー

P1010181.jpg

Bランナー

P1010182.jpg

Cランナー

P1010183.jpg

Dランナー

P1010184.jpg

Eランナー

P1010185.jpg

Fランナー

P1010186.jpg

Gランナー

P1010187.jpg

Hランナー

P1010188.jpg

Iランナー

P1010189.jpg

Jランナー

P1010190.jpg

XAランナー

P1010191.jpg

XBランナー

ランナーは全部で16ランナーあります。
次回MGサンドロックは素組み版です。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
おー(^-^)
今さっきアキバで棚から手にしては眺めては戻し、戻しては売り場を徘徊するという行為を繰り返してあきらめました(泣)
いやー、かっこイイですなぁ
明日から楽しみにしていますね(^-^)
[ 2011/10/28 22:09 ] [ 編集 ]
パッケージ見ると欲しくなる
これから組立ですね。
私も別のMGガンダムを組立てます。
明日から楽しみですね。
[ 2011/10/29 15:45 ] [ 編集 ]
No title
おぉ・・・サンドロックがMG化していたとは・・・
あっお久しぶりです!!
最近ブログ復帰しましたんでよろしければ
見ていただけますか?

サンドロックの完成が楽しみです!
[ 2011/10/29 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おー(^-^)
> 今さっきアキバで棚から手にしては眺めては戻し、戻しては売り場を徘徊するという行為を繰り返してあきらめました(泣)
> いやー、かっこイイですなぁ
> 明日から楽しみにしていますね(^-^)

コメントありがとうございます。
眺めて戻しはガンプラあるあるですねw
自分も時々やりますw
完成は時間が掛かるかもしれませんが何とか頑張ってみます。
[ 2011/10/29 23:35 ] [ 編集 ]
Re: パッケージ見ると欲しくなる
> これから組立ですね。
> 私も別のMGガンダムを組立てます。
> 明日から楽しみですね。

コメントありがとうございます。
別のMGガンダムを作ってるんですかぁ。
こちらも製作頑張りますのでそちらの製作も頑張って下さい。
[ 2011/10/29 23:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おぉ・・・サンドロックがMG化していたとは・・・
> あっお久しぶりです!!
> 最近ブログ復帰しましたんでよろしければ
> 見ていただけますか?
>
> サンドロックの完成が楽しみです!

コメントありがとうございます。
FREED96さんお久しぶりです。
ブログは拝見してますよ。
こちらのブログで言うのすみませんが
RGM-79SPC GM QWERTY優勝おめでとうございます!
[ 2011/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ