星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGジェノアス 塗装完了報告

P1010144.jpg

どうも!
HGジェノアスの塗装が完了しました。
ジェノアスは特に改修はしなくてよかったと
思うんですがそれじゃ寂しいので少しだけ
首の改修とパテ埋めぐらいはしておきました。

P1010145.jpg

使用スプレー:MSシャアピンク

P1010146.jpg

使用スプレー:ニュートラルグレー

P1010147.jpg

使用スプレー:メタリックブルー
裏側に塗装。

P1010148.jpg

使用スプレー:キャラクターホワイト

P1010150.jpg

使用スプレー:シルバー(銀)

改修点

P1010142.jpg

首の周りは0.03mmのプラ板4枚で囲みました。

P1010143.jpg

パテ埋めは足の裏側だけ行いました。

次回HGジェノアスは完成版です。
何とかMGサンドロックまでには間に合いました。
11月のガンプラは正直ほしいガンプラが多すぎますw
目玉としてはRGフリーダムでしょうか?
SEEDのガンプラはリメイクって言われた瞬間買おうと思ったんですが
特に変わりが無いから買わないかもしれません・・・
それでは失礼致します。
関連記事
No title
ジェノアス完全版楽しみです。
11月のリリースラッシュは確かに危険ですよね
絶対買っちゃうだろうなぁ
RGフリーダム(笑)
[ 2011/10/26 14:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ジェノアス完全版楽しみです。
> 11月のリリースラッシュは確かに危険ですよね
> 絶対買っちゃうだろうなぁ
> RGフリーダム(笑)

コメントありがとうございます。
11月は本当に厳しいですねw
たぶん買うガンプラは減らすかもしれませんw
[ 2011/10/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ