星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジムⅡ 完成版

サムネ

どうも!
HGUCジムⅡが完成しました。
色彩は前に作ったHGUCジムと同じで明るい色に
なった感じです。ジムⅡは2つ買った無いんですが
また作ることがあったらエゥーゴカラーも作ってみたいと
思ってます。


MGモデラーズギャラリーに投稿しました。
P1010112.jpgP1010051.jpg

素組み版との比較

P1010112.jpg
P1010113.jpg
P1010114.jpg
P1010115.jpg
P1010116.jpg
P1010117.jpg
P1010118.jpg
P1010119.jpg
P1010120.jpg
P1010121.jpg

全体前後

P1010122.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010123.jpg
P1010140.jpg
P1010124.jpg
P1010125.jpg
P1010126.jpg
P1010127.jpg
P1010129.jpg
P1010130.jpg
P1010131.jpg
P1010132.jpg
P1010133.jpg
P1010134.jpg
P1010135.jpg
P1010136.jpg
P1010137.jpg
P1010138.jpg
P1010141.jpg
P1010139.jpg

次回はHGジェノアスの塗装報告です。
何とかHGUCジムⅡは無事完成出来ました。
この調子でジェノアスも完成させます。
それでは失礼致します。
関連記事
GMはよろしおすなぁ
突然ですが管理人さん!
一度取り付けていたカメラアイのバイザーはどうやって外したんすか?

私はナイフで隅っこをよいしょヨイショと…見栄えが悪かったのでやはり中を塗装したいと我慢ならずに!
[ 2011/10/27 18:04 ] [ 編集 ]
Re: GMはよろしおすなぁ
> 突然ですが管理人さん!
> 一度取り付けていたカメラアイのバイザーはどうやって外したんすか?
>
> 私はナイフで隅っこをよいしょヨイショと…見栄えが悪かったのでやはり中を塗装したいと我慢ならずに!

コメントありがとうございます。
バイザーの取り外しはやり方は一緒だと思いますよ。
隅をデザインナイフで地道に前へずらしていくしか思いつかないです。
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/a/d/gadia/P1010177.jpg
[ 2011/10/27 19:29 ] [ 編集 ]
レスポンスお速いですなあ
こちらこそ有り難やです管理人さん。レスポンス速いですね…

やはりその方法くらいしかありませんよね
なんとかハズレはしましたがバイザーにキズがついてしまいました…
[ 2011/10/27 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ