星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジムⅡ 素組み版

P1010074.jpg

どうも!
HGUCジムⅡの素組みが出来ました。
素組みを見る限り可動はやはり最新キットなので
問題ありませんが合わせ目消し箇所が結構多いですね。
あとマニュピレータも3種類しか無く、握りこぶしのマニュピレータが
このキットには付属されてません。
てっきりHGUCジムⅢの使いまわしだと思ったんですがw

P1010051.jpg
P1010052.jpg
P1010053.jpg
P1010054.jpg
P1010055.jpg
P1010056.jpg
P1010057.jpg
P1010058.jpg
P1010059.jpg
P1010060.jpg

全体前後

P1010061.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1010062.jpg
P1010063.jpg
P1010064.jpg
P1010065.jpg
P1010066.jpg
P1010067.jpg
P1010068.jpg
P1010069.jpg
P1010070.jpg
P1010071.jpg
P1010072.jpg
P1010073.jpg
P1010074.jpg

次回HGUCジムⅡは塗装報告です。
HGジェノアスはこれから素組みを組み上げていこうかと
思ってます。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
うおー、かっこいいですね^^
昨日アキバでパケ見てしばらく購入を迷ったんですが…
次回は買っちゃうかも?
ポージングのセンスに脱帽です、勉強させて下さい^^
ジェノアスも期待してます^^
[ 2011/10/23 08:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> うおー、かっこいいですね^^
> 昨日アキバでパケ見てしばらく購入を迷ったんですが…
> 次回は買っちゃうかも?
> ポージングのセンスに脱帽です、勉強させて下さい^^
> ジェノアスも期待してます^^

コメントありがとうございます。
HGUCジムⅡは中々良いキットですから
購入することをオススメしますよ。
ぜひ買って作ってみて下さい。
[ 2011/10/23 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ