星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCユニコーンガンダム ランナー紹介&製作開始

P1000982.jpg

どうも!
ガンダムUCエピソード4の冒頭映像を拝見して
HGUCユニコーンガンダムを作りたくなりました。
ガンダムUCも全6話の内3話も出来て来月には4話も配信されるので
すごく楽しみにしてます。
ブライトさんが出るのも楽しみの一つですし
MSも結構出るので今後の発売されるガンプラもかなり期待してます。

P1000983.jpg

Aランナー

P1000984.jpg

Bランナー

P1000985.jpg

Cランナー

P1000986.jpg

Dランナー

P1000987.jpg

SB6ランナー

次回HGUCユニコーンガンダムは素組み版です。
HGストフリはまだ塗装中ですのでもう少し掛かると思います。
それでは失礼致します(・∀・)/
関連記事
初めまして
零神さん

初めましてヒロと申します。
HGUCユニコーンいいですね。まだ自分はユニコーンシリーズ1つも製作してないので次回は作りたいなーと考えております。
また、ジオングカッコよかったです(^^)
私も今はHGUCサザビーを製作しており、こちらのサイトにはリンクを辿ってやってきまして沢山のMSを沢山作っているのですね。

私事ですが素人でありますがガンプラサイトを開設しました。開設して約半年ですが、
ガンプラのよさ、工具類や使い方等まとめたサイトになります。
このサイトをみて私同様ガンプラ素人さんにお役に立てればと思っています。
零神さんも、もし可能であれば結構ですので相互リンクをして頂くことは可能でしょうか?

タイトル:素人ガンプラサポートブログ
URL:http://gunpla-support.com/
説明文:初心者目線で製作するガンプラブログ

宜しくお願いします。
[ 2011/10/18 10:23 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
> 零神さん
>
> 初めましてヒロと申します。
> HGUCユニコーンいいですね。まだ自分はユニコーンシリーズ1つも製作してないので次回は作りたいなーと考えております。
> また、ジオングカッコよかったです(^^)
> 私も今はHGUCサザビーを製作しており、こちらのサイトにはリンクを辿ってやってきまして沢山のMSを沢山作っているのですね。
>
> 私事ですが素人でありますがガンプラサイトを開設しました。開設して約半年ですが、
> ガンプラのよさ、工具類や使い方等まとめたサイトになります。
> このサイトをみて私同様ガンプラ素人さんにお役に立てればと思っています。
> 零神さんも、もし可能であれば結構ですので相互リンクをして頂くことは可能でしょうか?
>
> タイトル:素人ガンプラサポートブログ
> URL:http://gunpla-support.com/
> 説明文:初心者目線で製作するガンプラブログ
>
> 宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
相互リンクのお願いありがとうございます。
さっそくリンクを貼らさせてもらいます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2011/10/18 18:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
零神さん

相互リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/10/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ