星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGストライクフリーダムガンダム 羽改修

P1000976.jpg

どうも!
HGストフリの羽改修が完了しました。
羽改修は特に延長とかはしてないですがその代わり
光の翼を透明プラ板にて作成しました。
画像ではまだテープで固定してますがこれは後で
接着剤で付けるつもりです。ちなみに取り付けタイプじゃなく
羽自体に接着させ光の翼用と通常の羽と2つに分ける感じです。

P1000974.jpg
P1000975.jpg

光の翼に使用したのは透明プラ板0.3mmです。
型は羽部分の根元?をペンで沿って書き後は線の通りに
切り出します。翼のギザギザは適当に書きました。


P1000977.jpg
P1000978.jpg
P1000979.jpg
P1000980.jpg
P1000981.jpg

今回で改修は終了です。
次回HGストフリは塗装報告です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ