星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジオング 塗装完了報告

P1000921.jpg

どうも!
HGUCジオングの塗装が完了しました。
今回使用したスプレーは6本です。
改修はズゴックと一緒でシャープ化とモノアイ取り付けタイプです。
ちなみに個人的にはジオングよりグレート・ジオングが好きですw
改修する技術があればグレート・ジオング作ってみてぇw

P1000923.jpg

使用スプレー:モンザレッド

P1000924.jpg

使用スプレー:Gブルー3

P1000925.jpg

使用スプレー:暗緑色

P1000926.jpg

使用スプレー:イエロー(黄)

P1000927.jpg

使用スプレー:ネービーブルー

P1000928.jpg
P1000929.jpg

使用スプレー:MSジオングレー

次回HGUCジオング完成版です。
今回改修点はズゴックと同じなので省きました。
そういえばHGストフリ全然載せてませんねw
別に忘れたわけじゃありません。
近い内に載せていきたいと思います。
それでは失礼致します。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ