星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGガフラン 素組み版

P1000753.jpg

どうも!
HGガフランの素組みが出来ました。
可動に関しては申し分無いですね。
部分塗装箇所もそんなに無いですし、
気になる合わせ目箇所も無いのは中々良いです。
残念なのがコロニーデストロイヤーというものがあるんですが
それが付属してないのが残念です。まぁそのうち付くと思いますが。

P1000737.jpg
P1000738.jpg
P1000740.jpg
P1000741.jpg
P1000739.jpg

全体前後

P1000742.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1000743.jpg

武装が尻尾のビームライフルだけかと思ったら手の平にバルカン
胸に拡散ビーム砲が内臓されてるみたいですね。
ちなみに付属はしてませんがビームサーベルもあるみたいです。

P1000744.jpg
P1000745.jpg
P1000746.jpg
P1000747.jpg
P1000748.jpg
P1000749.jpg
P1000750.jpg
P1000751.jpg
P1000752.jpg

飛行形態の変形はそんなに複雑じゃなくかなりシンプルに変形します。
変形というか四足歩行になっただけって感じですがw

P1000753.jpg

次回HGガフランは塗装報告です。
しかしガフランはガンプラ初心者にはかなりオススメのキットです。
ただ組み上げて付属のシールを貼るだけですからw
このキットは改修も無さそうなのですぐ終わりそうです。
それでは失礼致します(^∀^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ