星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGガンダムAGE-1(ノーマル) 完成版

サムネ

どうも!
HGガンダムAGEが完成しました。
部分塗装箇所も少なくすんなりと終わることが出来ました。
組み上げた時に、焦ったのがフェイスの後ハメです。
HGガンダムAGEの頭部は合わせ目消し箇所があるんですが
今までのガンダムは後ハメが簡単に出来たんですが
ガンダムAGEは簡単にいかずにかなり焦ってしまいましたw
フェイス部分の横の部分を削りまくって無理矢理、後ハメしましたw
後ハメやる方も気をつけて下さい。
大きなお世話かもしれませんがw


「MGモデラーズギャラリー」に投稿しました。
P1000620.jpgP1000580.jpg

素組み版との比較

P1000620.jpg
P1000621.jpg
P1000622.jpg
P1000623.jpg
P1000624.jpg
P1000625.jpg

全体前後

P1000626.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1000627.jpg
P1000628.jpg
P1000629.jpg
P1000630.jpg
P1000631.jpg
P1000632.jpg
P1000633.jpg
P1000634.jpg
P1000635.jpg
P1000636.jpg
P1000637.jpg
P1000638.jpg
P1000639.jpg
P1000640.jpg
P1000641.jpg
P1000642.jpg
P1000643.jpg
P1000644.jpg
P1000645.jpg
P1000646.jpg
P1000647.jpg
P1000648.jpg
P1000650.jpg
P1000649.jpg

いろいろガンダムAGEは言われてますが
なんだかんだ言ってガンダムAGEは楽しみにしてますw
敵が異星生命体は何かがっかりですが、逆に何のかが気になりますw
最近00ばっかりだったのでHGUCシリーズか積んでいるガンプラを
製作していきたいと思います。
それでは失礼致します。
関連記事
No title
お初です。

AGE完成度高いですね!
僕も今日から塗装を始めようと考えていたので、参考にしたいです!
[ 2011/09/28 17:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お初です。
>
> AGE完成度高いですね!
> 僕も今日から塗装を始めようと考えていたので、参考にしたいです!

初コメありがとうございます。
AGEは確かに完成度は高いですね。
もしかしたら今後の新商品のガンプラにも影響があるかもしれないと思ってますw
[ 2011/09/28 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ